« 初竹の子。 | トップページ | なんとも、季節外れな・・・ »

2006年4月20日 (木曜日)

盛り削りは続く。

Photo_59 あまり変わり映えしませんが、右ナックルを整形中。

組むバラす削る盛る削る→・・・・・・・・

繰り返す。

Photo_60 指らしくなってきたが、まだ倍の時間が必要。

携帯火器の換装をするからグリップとは別パーツにした。

一点物か、他に火器が無ければグリップごと造形する手段もあるんだけど。ケミカルウッド削りだしとか、スカルピーでも出来るけど

Photo_61 まだ、銃側のパーツも作るので、形が変わる可能性がある。手首は腕へのセッティングの為に角度を微調整してやる。

そういえば、まだホビージャパンから作品が帰ってきてない。そろそろ要るんですけど・・・・。

つづく。

|

« 初竹の子。 | トップページ | なんとも、季節外れな・・・ »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/1473531

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り削りは続く。:

« 初竹の子。 | トップページ | なんとも、季節外れな・・・ »