« エイプリル・フール | トップページ | 8分咲き »

2006年4月 2日 (日曜日)

WHF名古屋に行ってきました。

Sae S.A.Eリーダーが、所用で忙しく、急遽私がブースをお手伝いすることになった。メンバーのカクさんに同行しました。個人的には3年ぶりのイベント参加です。以前のWHFの印象より、かなり規模が大きくなっている。通路もゆったりした感じ。ブース展示は、冬のワンフェスとほぼ同じ状態だそうです。

Photo_32 ←カクさん原型製作の「パンダdeパンチ」・・・・

会場20分即完売の人気ぶり。3個買いのお客様も!!

私も1つ購入。

久しぶりに、「イベント」の熱気を感じました。

|

« エイプリル・フール | トップページ | 8分咲き »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/1256783

この記事へのトラックバック一覧です: WHF名古屋に行ってきました。:

« エイプリル・フール | トップページ | 8分咲き »