« GUNDAM GENERATING FUTURES | トップページ | テレビが逝った・・・・・ »

2006年6月19日 (月曜日)

いざ、新宿へ。

え~、訳あって、うん年振りに夜行高速バスっちゅうモノで7時間かけて新宿へきた訳だ。

Cimg1620 朝6時5分着。ガスが発生。ビルが霞んでおります。

高速バスに乗る機会がまた訪れようとは、夢にも思っていなかったのだが、やっぱ、疲れるわ・・・。

仕事で新宿って、車でしか来たこと無いもん。

でも、今日は、あくまでもプライベート。さて、何処に向かうのか?

Cimg1626 某・○ビー系出版社の向かいの公園からの景色。

いやはや、迷った。新宿駅、出た方向さえ特定出来れば何度も車で走った甲州街道だというのに、交通機関使うと何処に出たのか判らん。Sさん、迷惑かけてすいません(冷汗)

土地勘の無さが予想を遥かに上回っていた。

打ち合わせ場所に、某、重鎮モデラーさまのお姿が・・・。もったいないお話です。ご挨拶出来て光栄です。有難うございました。

さあ、もう後には引けない所まで来てしまった・・・。WFもあるし・・

帰りはのぞみで1時間43分。同じ距離を4分の1の時間で帰る。なんて快適な・・・。

窮地に陥っても最後までがんばれ!ニッポン!!←(関係ない?)

|

« GUNDAM GENERATING FUTURES | トップページ | テレビが逝った・・・・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/2291887

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、新宿へ。:

« GUNDAM GENERATING FUTURES | トップページ | テレビが逝った・・・・・ »