« 砂肝とニンニクの芽炒め | トップページ | 幸せを感じない? »

2006年6月23日 (金曜日)

あじさいの花

日本×ブラジル戦、やはり見てしまった。・・・・結果は皆さんご存知でしょう。

前半42分の・ペナルティーエリア左からロナウジーニョ右へパス⇒シシニョール、ヘッドで中央へ⇒ロナウド、ヘッドでゴール左へ!!

一瞬のこの間、ノントラップ。日本はその間ボールに注視。・・・・敵ながら、あまりの見事さに思わず感動してしまった。力の差を見せ付けられた。

Cimg1643 空気もどんより、テレビではW杯関連は大反省大会・・・

でも、この季節しか咲かない花もある。

アジサイって、花の色のちがいは、土壌の酸性度によるらしいけど、我が家のアジサイは同じ場所に紫と青が両方咲いている。

Cimg1644 酸性度が高いほど青くなるそうだが、この場合、微妙な場所の違いでも土壌の状態が違う・・と云う事なのだろうか?

紫の方が可愛いけど。

|

« 砂肝とニンニクの芽炒め | トップページ | 幸せを感じない? »

「サッカーW杯」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/2342467

この記事へのトラックバック一覧です: あじさいの花:

« 砂肝とニンニクの芽炒め | トップページ | 幸せを感じない? »