« あめちゃんだけに「キャンディーズ」? | トップページ | 配管フェチ② »

2006年7月17日 (月曜日)

配管フェチ

Cimg0759 ようやく現場仕事が終わった。ヘロヘロ。

今日は、過去の画像でひとつ。

←カッコイイ形のトラックを見つけたので撮影した。何々、「産業廃棄物収集車」?どんな産廃を回収するのか見当もつかないが・・・

何気に油圧で傾斜する様なギミックが・・・機能美と雑然さが混在したデザイン。

う~ん!たまらん・・・・。

|

« あめちゃんだけに「キャンディーズ」? | トップページ | 配管フェチ② »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「模型」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

初めまして

どえらえもん、といいます。

ココログの検索でこちらにたどりつきました。

毎日毎晩いろんなBlogサイトを拝見させていただいてますが

どれも私の知らない世界ばかりで、

いかに自分が世の中を知らないかを

痛感させられます。

こちらのサイトもとても興味深いです。

いつも、でたらめな妖怪人間を相手にしている自分とは大違いです。

どうもお邪魔しました (^^)

投稿: どえらえもん | 2006年7月17日 (月曜日) 23時06分

>どえらえもん様

いらっしゃいませ、お初です。

興味を持っていただき、有難うございます。

「どえらえもん」さんは、「どえら」という事は名古屋人?

「でら」<「どえりゃあ」<「どえらげにゃあ」・・・と
「凄い」<「とても凄い」<「物凄い」・・・という名古屋弁の三段活用ですが、・・・・違ったかな?

またいつでもお越し下さい。

投稿: 只野 | 2006年7月18日 (火曜日) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/2695561

この記事へのトラックバック一覧です: 配管フェチ:

« あめちゃんだけに「キャンディーズ」? | トップページ | 配管フェチ② »