« だ・脱皮します!!③ | トップページ | ミョウガの芽② »

2006年7月31日 (月曜日)

説明書

Cimg1892 蝉が脱皮している間に、私が何をしていたかというと・・・

WFに向けてスコープドッグのインスト作成をしていた。

まいった・・・レジンパーツの総数176個・

ポリキャップやビス、金属パーツその他全てを合わせると総計で

・・・・・・・300越えとる!!!・・・・・・

Cimg1891 HJ誌の記事作成後すぐに着手して一週間、7ページまで進んだがまだ終わらない!!!!

新作プラキットが出ないから自分が納得いく物を目指した・・・とはいえ、これはある意味、お客さんに対する挑戦状だ。

しかも手流しの気泡とバリだらけのこのキットを、実際組み立てて完成する人物が、本当に現われるのか??

とにかく、説明できる所はすべて解説しているつもりなのだが、この調子だと10ページ越えは確実な状況である。

Cimg1888 昨日、息抜きに中京競馬場の打ち上げ花火をチョットだけ見た。

Cimg1881 直線距離で3キロ位なので、高台に行けばすぐ見える。

キラキラ♪かがやく♪う~ち~あ~げ~は~なび♪

ちょっと、壊れてきたかな??

|

« だ・脱皮します!!③ | トップページ | ミョウガの芽② »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/2875233

この記事へのトラックバック一覧です: 説明書:

« だ・脱皮します!!③ | トップページ | ミョウガの芽② »