« 一度は食べたいあの店の・・・(長い) | トップページ | ココログメンテだって② »

2006年7月 8日 (土曜日)

よし川ビレッジ

Cimg1702 弟の結婚が決まり、今日は先方の家族と顔合わせを兼ねた食事会。名古屋の覚王山の一角にある「よし川ビレッジ」の「繭の家」にて懐石料理をいただきながら。

「よし川ビレッジ」といえば、あの名物社長が有名・・・

マネーの虎とか出演していたゴージャスな女社長。

でも。今回訪れた建物は古民家を移築した造りで、土間にかまどがあったり、囲炉裏があったり、とても落ち着いた雰囲気。元々デザイン事務所時代に知合ったらしいので、お店のチョイスはこだわりがあった様だ。式も地味にここで行うらしい。

先方のお父さんも陽気な方で助かった。と・いっても、僕ら夫婦はそこに居ただけなんだけど。いいよな~、結婚までいろいろと決めていく時期が一番幸せかもね。(遠い目・・)

|

« 一度は食べたいあの店の・・・(長い) | トップページ | ココログメンテだって② »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

え! もうそんな年なんだ・・・

年喰うワケだ・・・

投稿: 7GのOP | 2006年7月 8日 (土曜日) 17時49分

>7GのOPくん

まいど。

そ~なんだよぉ、もう、そんな年なんだよ、・・なんて、そんな台詞を吐くこと自体おっさんなのだと、再認識。

丸い顔した子供はもうおらず、スーツが板についてきた髭生やした男がそこにいる訳だ。

投稿: 只野 | 2006年7月 8日 (土曜日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/2553581

この記事へのトラックバック一覧です: よし川ビレッジ:

« 一度は食べたいあの店の・・・(長い) | トップページ | ココログメンテだって② »