« ミョウガの芽② | トップページ | 坑道入り口 »

2006年8月 3日 (木曜日)

さて、ようやく生産・・・・

とうとう更新を忘れる位な状況になってきた。やってしまった。

Cimg1906 これだけ型があってもまだ型を作っている。抜きと平行作業。

申請当初には既に型があったので余裕余裕・・・と思っていたら、急に幾つか模型のお仕事いただいて、本業もてんてこ舞いで、どんどん追い詰められてゆく・・・・・。しかも15日から一週間新潟に出張が決まって、・・・つまり、WFへは確実に行けなくなった。最も恐れていた事態が現実となった。

それでも最後の最後まで諦めないぞ!!!!・・・と、気持ちばかり焦るが、一つ一つ問題を解決してゆくのもまた、それはそれで楽しみ方もある訳で。・・・・しばらく休眠状態だったから、急に状況が変化するのも大変だけど面白い面もある。儲からないけれど・・・。

メカモノって大変なのよ。

|

« ミョウガの芽② | トップページ | 坑道入り口 »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/2911663

この記事へのトラックバック一覧です: さて、ようやく生産・・・・:

« ミョウガの芽② | トップページ | 坑道入り口 »