« 帰還しました。 | トップページ | あんかけスパのお店 »

2006年8月23日 (水曜日)

か・母さん、事件です!

Cimg2010 各イベントが終わり、よい意味での疲労感に余韻を感じつつ、茶豆を食べながらビールを飲み、今後の活動の構想を練る。

けれども、そんな中、(キャラホビで)あるニュースが飛び込む。

http://troopers.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_3a84.html#trackback

      ↑

この時にも言及しているのだが、キャラホビ内のボトムズイベントにて、とうとうボトムズの新作映像化が正式に発表となった。

実は、ある確実なスジから2ヶ月程前にこの動きを知らされていた。どうやら、「野望のルーツ」以降、TVシリーズ以前の時期のレッドショルダー時代のキリコの話となるらしい。

映像化自体が13年ぶり?位になる訳で、(長いよ!!)このところのボトムズに纏わるニュースは、凄いことになっている。

何気にボトムズwebもリニューアルされてるし・・・

|

« 帰還しました。 | トップページ | あんかけスパのお店 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ボトムズ」カテゴリの記事

「模型」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。新シリーズが「孤影再び」でないのは聞いていたのですが、RS時代の話だとは知りませんでした。となると、その後のオリヤとコニンも登場したりするんですかね?

投稿: きこり | 2006年8月24日 (木曜日) 00時04分

>きこりサン

はじめまして。貴ブログも拝見していますよ。今後もよろしくです。はい。

で、RS時代の話・・・というのは、現段階では「恐らく」というレベルです。なにせ、これから制作する訳ですから。

それから、「こんな内容」という事を、「いちぶんの一」で高橋監督自身が「妄想だった」という落ちで書いちゃってますし。・・・・軍法会議にかけられているペールゼン・・・とか、・・・だから「オリヤ・コニン」の登場は未確認です。

投稿: 只野 | 2006年8月24日 (木曜日) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/3181754

この記事へのトラックバック一覧です: か・母さん、事件です!:

» [アニメ] 【C3】『装甲騎兵ボトムズ』新シリーズ発表 [異能生存体きこりの日記]
(http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000805) 8月19日、「C3×HOBBY キャラホビ2006」(会場:幕張メッセ)のホビージャパンブース[5-07]で『装甲騎兵ボトムズ』&『装甲騎兵ボトムズ コマンドフォークト』トークショーが行われ、高橋良輔監督と作家・野崎透が出... [続きを読む]

受信: 2006年8月24日 (木曜日) 00時01分

« 帰還しました。 | トップページ | あんかけスパのお店 »