« ヤノベケンジのプロジェクト | トップページ | ロケ地 »

2006年10月24日 (火曜日)

ランバ・ラル独立遊撃隊セット

Cimg2293_1 また買ってしまった。・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バンダイ U.C.HARD GRAPH

ジオン公国軍・ランバ・ラル独立遊撃隊セット

パッケージアートがイイネ。他の製品にもこういうテイスト欲しいです。製作意欲を掻き立てる(←だったら作ろうよ。)

Cimg2294 ランナーでもランバ・ラルとハモンが並んでいる。造形もなかなか良い。

他のパーツも、眺めていると、「タミヤテイストのバンダイのイロプラ成形キット」的感覚。多色インジェクションの是非はともかく、よく出来ています。

Cimg2295 ランナーの右半分のパーツがザクⅡのヘッドのパーツ。

動力パイプのカバー、円筒形ではないんですね。バイクもなかなか良いモールドです。

ここまで出来ていると、ザクの胸から肩まで欲しくなるのが人情という物ではありませんか?(←だから、だったら作ろうよ。)

ランバ・ラルがあるので、この際グフに改造・・・・(←だから、だったら作ろうよ。)

|

« ヤノベケンジのプロジェクト | トップページ | ロケ地 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ガンプラ」カテゴリの記事

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/3934841

この記事へのトラックバック一覧です: ランバ・ラル独立遊撃隊セット:

» ランバ・ラル独立遊撃隊セット [あめりあ日記]
U.C.ハードグラフ?2 ジオン公国軍 ランバ・ラル独立遊撃隊セット がもう出てました 箱が結構でかいです 中身もみっしり でもほとんどザクの頭パーツ ランナー一枚でラルとハモンさん その他兵士で一枚 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金曜日) 02時19分

« ヤノベケンジのプロジェクト | トップページ | ロケ地 »