« タトゥーシール② | トップページ | 20000hit »

2006年11月 1日 (水曜日)

ライオン丸Gを見た。

Cimg2368 http://www.starchild.co.jp/special/lion-marug/

深夜枠で始まった「ライオン丸G」という特撮番組、オッサン世代には懐かしい、うしおそうじ原作の時代劇ヒーローのリメイク・・・・

と・思いきや、全然違うぞ!!

ちょっとビックリした。2011年のネオ歌舞伎町が舞台で、獅子丸は「ヒロシ」ばりにダメダメでいい加減なホスト・・・・

波岡 一喜(テレビ版の電車男で2ちゃんねらー岸和田役をしていた方)が抜擢されて、なかなか面白い味を出している。

背景の設定や話の冒頭部分はかなり破天荒な展開。「まだ、目覚めていない」獅子丸の変容や、タイガージョーとの絡みも、今後が期待される。

3話で初めて見たが、なかなか面白かったぞ。

企画協力・題字を雨宮慶太が担当している・・・・・どこかで見た字だと思った・・。

|

« タトゥーシール② | トップページ | 20000hit »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/4025146

この記事へのトラックバック一覧です: ライオン丸Gを見た。:

» タイガー ホットプレート モウいちまい CPVB131 (TIGER CPV���B131 SK)【プレでんき0912】 [購入販売]
参考にさせていただきますね。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水曜日) 03時53分

» CMでおなじみですが(笑) [キラリ質屋☆]
高品質のものを見分けるには?誠意ある対応をいたしております。プレゼントには・・・・。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水曜日) 23時58分

» 須藤理彩:ギター男(劇団ひとり)&日本代表巻でなく。 [悪いブログニュース。]
「電車男」のギター男(劇団ひとり)の恋人役といえば、わかる人多いのでは? [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火曜日) 21時04分

« タトゥーシール② | トップページ | 20000hit »