« メリクリ・・・という曲があったな・・ | トップページ | 来年の抱負などを・ »

2006年12月26日 (火曜日)

HJ付録のキリコ

Cimg2701 HJ2月号の付録、1:24スケール・キリコである。

本当は協賛店舗で買うと「アーマーマグナム」が先着でもらえるのだが、そんなに甘くない。早売り買いに22日に行ったが、「もうありません」・・・・・・もう・いいや。

水を注す様で悪いが、このスケールでPVCに、恐らくタンポ印刷の「目」・・・・再現が難しいだろうが、隈取りが・・怖い・似てない。

まあ、模型誌の付録だから、手を加えてナンボなのですがね。

Cimg2703 それで、「レーン大尉」と首を差し替える・・というコンセプトが・・・・・・・わかるんだけれど・・・・違うだろう・・・と。

そのうち納得出切る様に手直しするよ。

|

« メリクリ・・・という曲があったな・・ | トップページ | 来年の抱負などを・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ボトムズ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/4687401

この記事へのトラックバック一覧です: HJ付録のキリコ:

« メリクリ・・・という曲があったな・・ | トップページ | 来年の抱負などを・ »