« 今日のプリン⑪・三番勝負 | トップページ | 今日のプリン⑫・三番勝負 »

2006年12月15日 (金曜日)

二日酔い・・・・・

ああ、師走の忘年会シーズン、お得意様主催の忘年会、某・広小路の栄○郎にて。

お店側の企画でデカイ杯に限定の酒をみんなで飲み回すなんてサービスするから・・・・・・

二度目、三度目には何の酒か訳ワカンネエ~し、半強制的に「開けろ!!」状態でヘロヘロ・・・・○太郎の大馬鹿野郎!!!!    普通一次会で11時越えるか??

結局二次会行って2時半終了。帰れねぇからサウナ・フジに泊まる。

朝は「二日酔い」・・・と、思いきや、結構スッキリ。朝は気持ちよかった。

061215_0821001 飯食いに歩いていると、ビルの上から・・・・・誰かが降りてくる・・・

す・・・・スパイダー・・・・

いえいえ、ガラス清掃のプロの方。命綱にフルハーネスにヘルメット、手にはT型のガラス拭き。それだけ。

彼らは、オイラ達とは違う景色を見ているのだ・・・どんな景色か確かめる術はないが、やってみたい・・・と、一瞬思った。

実際、その状況になった時、降りる度胸が、オイラにあるだろうか?

|

« 今日のプリン⑪・三番勝負 | トップページ | 今日のプリン⑫・三番勝負 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/4556418

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い・・・・・:

« 今日のプリン⑪・三番勝負 | トップページ | 今日のプリン⑫・三番勝負 »