« 師走 | トップページ | 「ウド缶」・・・って、一体・・ »

2006年12月 3日 (日曜日)

ビッグ・キャリーでかぁー!!

Cimg2485 作例も仕上げに入り、明日には完成予定。

またしても模型素材購入の時に・・・買ってしもうた・・・

ビッグキャリー&スコープドッグターボカスタム

結構でかいぞ!!

Cimg2487 「隠居の道楽にランの栽培でも始めたか?」

・・・・・・・・・

『もしかしたら、とんでもない物を栽培しているかもしれない』

デライダ高地に向かう、奴等の声が聞こえてきそうな・・・ドアも開くし・・・・・しかしこのアイテムで、昔の「ダグラム」のブロムリートレーラのプラキットを思い出すオイラはオッサンだからか?

Cimg2488

おお!!ルーフも開くのか!!このアタリの造りはトイ的だが、いじり甲斐がある。そうそう、ボトムズは本来こういうアイテム展開すべきタイトルなのだ。AFVもドンドン製品化しておくれ。

タカラトミーの開発陣のはじけっぷりには今後期待大。

Cimg2489 グレゴルー・ムーザ・バイマン・キリコの揃い踏み。(どれが誰だかは識別不明だが・・・)

搭乗パイロットも4人入ってるし(あと3機ターボカスタムを買え・・・って事・・・・)

|

« 師走 | トップページ | 「ウド缶」・・・って、一体・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ボトムズ」カテゴリの記事

「模型」カテゴリの記事

コメント

>ボトムズは本来こういうアイテム展開すべきタイトルなのだ。
>AFVもドンドン製品化しておくれ。

AT輸送トラックとかね! ニヤリ

投稿: Asai | 2006年12月 3日 (日曜日) 23時16分

あれ?投稿できてる
昨日は何度コメント書いても表示されなかったんですが、
ひょっとして連投になってましたか?
反映されるのに時間がかかるのかなあ

投稿: Asai | 2006年12月 4日 (月曜日) 08時53分

>Asaiさん

すいませ~ん!!最近海外の得体の知れないTBやコメントが膨大で、現在承認後の表示となります。100とか200とかすぐいっちゃう・・・・

対策の目処が立つまで暫くこういう状態ですので何卒宜しく。

投稿: 只野 | 2006年12月 4日 (月曜日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/4400881

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグ・キャリーでかぁー!!:

» q ステア(キューステア)とは、タカラトミーから発売されている赤外線リモコンのチョロQのことです。 [q ステアをもっと楽しみませんか?]
q ステア(キューステア)とは、タカラトミーから発売されている赤外線リモコンのチョロQのことです。 この愛らしいおもちゃを楽しみませんか? [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火曜日) 12時26分

« 師走 | トップページ | 「ウド缶」・・・って、一体・・ »