« 2006年7月9日 - 2006年7月15日 | トップページ | 2006年7月23日 - 2006年7月29日 »

2006年7月16日 - 2006年7月22日

2006年7月22日 (土曜日)

進まない・・・

Cimg1164 昨夜は遅かったし、今朝は早いし、仕事さっき終わったし、ああ、進まない・・・。

今日はもう、寝ます。zzzzzzzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金曜日)

インスト作成

Cimg1496 今、説明書描いてます。これが想像以上の作業量。自分で枷を外して作った結果、生産性など全く考慮していない代物となった。

今ちょっと、楽しむ事を忘れている。・・・・・克服するには幾つかの山を越えなければいけないようだ・・ハア・・・疲れが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木曜日)

告知 その①

Cimg1194 暫くイベント参加していませんでしたが、ボトムズのキットを6年ぶりにリリースします。

ワンダー・フェスティバル06・夏「S.A.E..」ブースにて、1:24スケール「ATM-09-ST スコープドッグ」を若干数、20000円で販売予定。フレーム機構を取り入れたおかげで、パーツ数は確実に200個を越える予定。状況的に再販も考えていないので、興味のある方は是非お越し下さい。

それに伴い、「09使いの休息」のディオラマも展示予定。

Cimg1149 某・メーカー品と違って、ユーザーに厳しく組むのに覚悟が必要なキットとなっています(笑)

←まぁ、過去の画像と変わり映えしないのだけれどね。

因みに、ブースに私はいません。(泣)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水曜日)

やっと完成。

Cimg1754 情報解禁までまだ数日あるので書けないが、ここ暫く製作していたブツが完成した。

さて、まだまだやることが山積みだが、・・・・

告知などは数日後に。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火曜日)

配管フェチ②

締め切りに対する追い込みをかける!!とにかく時間が足りない。WFにも行けなくなってしまった。さて、間に合うのか???

Cimg0758 ←どの様な機能があるのかはサッパリわからないが、こういった配管を見ると・・・・・表現のし様がないのだが、・・・「萌え~」・・・なのだ。ほら、一時期、「廃墟」に関する出版物が流行った時期があったけれど、雑然とした、人工物なのに「人を寄せ付けない存在感」・・・というか・・空間の密度と喪失感、ウォーター・フロントの工業地帯の夕暮れ時とか・・もう、たまらん!!

一人意味不明な妄想に暴走中。(わかってくれる人・・・いるかな??)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月曜日)

配管フェチ

Cimg0759 ようやく現場仕事が終わった。ヘロヘロ。

今日は、過去の画像でひとつ。

←カッコイイ形のトラックを見つけたので撮影した。何々、「産業廃棄物収集車」?どんな産廃を回収するのか見当もつかないが・・・

何気に油圧で傾斜する様なギミックが・・・機能美と雑然さが混在したデザイン。

う~ん!たまらん・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日曜日)

あめちゃんだけに「キャンディーズ」?

Cimg1746 連休中はお仕事な只野です。

嫁が仕事先で貰ってきたあめちゃん。

入手経路がよくわからないらしいので、何処で作っているのかすら不明。某・芸人?・・単体で見せられたら何だかわかんね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月9日 - 2006年7月15日 | トップページ | 2006年7月23日 - 2006年7月29日 »