« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年7月30日 - 2006年8月5日 »

2006年7月23日 - 2006年7月29日

2006年7月29日 (土曜日)

だ・脱皮します!!②

Cimg1815_1

半身出てきました。

小刻みに身体を揺さぶりながら

少しづつ。

Cimg1818_1 白い身体に鮮やかな緑が印象的。

足が折れない様に真っ直ぐ引き出す。

身体をずらして迫上がる様に。

Cimg1827

足が抜けました。だんだんうしろに反る格好になっています。

腹部の白い繊維状な物を切ろうとしているのか?

つづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金曜日)

だ・脱皮します!!①

Cimg1772 カサカサカサ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

カサ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・ピキッ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

Cimg1774 ピキピキピキ・・・・・・

グググググッ・・・・

・・・・・・・・・・・・・

カサッ・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

ググググググ・・・・・・

Cimg1776 グググググググググ・・・・

メキツ・・・・・

ググググググググ・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

パキツ・・・・

Cimg1787 グワッ・・・・・・・・

グググググググググググ・・・

グググググググググググ・・・・・

つづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木曜日)

梅雨明けまだぁ!?

昨日笹島の現場を終えてからその足でお客さんを訪問するのに栄へ。

Cimg1764 3丁目でビル建てていた。

炎天下の中、お疲れ様です。

お客さんの所はもう少し西か・・・・暑い!

Cimg1767 車に戻るのにナディアパーク前を通過。

中は涼しいんだよなあ・・・・

本当に梅雨明けまだなの??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水曜日)

Goota燻玉

Cimg1769Goota燻玉・叉焼麺(日清)

鶏がら醤油味のスープに、燻製にした玉子とチャーシューの風味がよい。生麺に、燻製の風味が移ったスープが絡んで、Gootaの中では今までで一番美味かった。

油ギトギト感が気になるが、結局汁を飲み干す。健康食とは対極の存在なのだけれど・・・。あ、コラーゲンがあったか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火曜日)

告知 その②

Cimg1771 今日発売のHJ誌9月号である。

とりあえず興味のある方はこの64ページを確認していただこう。

 第2回オラタコ選手権がご縁で、次回10月号にて作例が掲載される事となりまして、9月号に予告としてカラーでチョビッと紹介されています。

お題は、「機動戦士ガンダム・MS IGLOO・黙示録0079」に登場するジオン製、駆逐モビル・ポッド「オッゴ」をフルスクラッチ。納品を済ませ、現在記事を書いています。

ここ暫く、何やら実態不明の模型製作をしていたのはこれだった。  来月号でまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月曜日)

買出し

模型素材・キット化のための部品調達に、休日を利用して買出し。寄り道して大須へ。

Cimg1761 メイドカフェやら・セラピーやら、秋葉化してきてますが・・・

「矢場とん」も立派なビルになっちゃった。

Cimg1762

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日曜日)

お土産ありまと。

Cimg1759EU諸国出張のお土産。事情はどうあれ、お仕事で諸国を飛び回るなんて、羨ましい。気を使わなくてもよいのに・・有難うございます。(泣)

おいしかったよ。ちょっと甘めだけど。「アーモンド&ハニー」ですから。もっと大味かと思ったのに、250gもあるから、まだ食べきれない。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年7月30日 - 2006年8月5日 »