« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »

2006年11月26日 - 2006年12月2日

2006年12月 2日 (土曜日)

師走

今年もあと1ヶ月、オイラは相変わらず塗装、塗装・・・マスキング、マスキング、墨入れ、・・・・無限地獄・・。もうすぐ終わりそう。お披露目は来年になりそうな・・・。

Cimg2468 クリスマスも近いので、ラシックのツリーです。

吹き抜けいっぱい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水曜日)

セスナ

Cimg2480 晴天に繰り返し旋回を繰り返すセスナ。

何だろう?・・ア・・・もしかして、航空写真!!

10回以上頭上で旋回していた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火曜日)

ラビダコ

今日は晴天なので、塗装には良いです。

Cimg2479 何故かいきなり「修羅」を見ている。そう、レンタルDVDが、飛び飛びで返却されているので、やむなく。

やっぱり良いわ。ボトムズ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月曜日)

若狭家

仕事も一段落、作例も塗装に突入。なかなか気が抜けません。更新も途切れがち。

Cimg2463 買出しの途中、昼食にする。

http://www.tv-aichi.co.jp/osu/tanken/1181934_1256.html

若狭家 大須店

本店は福井県敦賀にあるらしく、-50℃のストッカーに若狭の海の幸が常時あるらしい。

安定した供給と味なのだ。しかも注文してからすぐ出してくれるので「吉野屋」並みに早い!!サラリーマンも安心。

Cimg2462 今日は、うに・ねぎとろ・甘エビで。

千円チョット。

大変おいしゅうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »