« ボトムズガム・の箱だけ。 | トップページ | 電撃、見た。 »

2007年1月25日 (木曜日)

バトリング大会結果発表

Cimg2877 HJ発売日だったので、誌面をチェック。

!!おお、どこかで見た事のあるファッティー。

ファンタム・クラブの管理人であるDIO様の作品が特別賞!!何気にナナシも特別出演。ちゃんとバララント的傭兵になってますね。画像単体だと1:48に見えないんですよね。DIOさん、おめでとうございます。素直にうれしいニュースです。(単体部門、大賞のカン・ユーにも驚いたのだが・・・)

そういえば!!受賞者ってワンフェス会場で表彰式があるんですね。今度のワンフェスはアドラーズネストさんも「ボトムズコミュニティー」参加の模様ですし、(へ?代表、行かないんですか??)・・・オイラもワンフェス行きたい・・・行けるかな??

装甲騎兵ボトムズ ファッティー 地上用A型 AG-V12 Toy 装甲騎兵ボトムズ ファッティー 地上用A型 AG-V12

販売元:タカラ
発売日:2006/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ボトムズガム・の箱だけ。 | トップページ | 電撃、見た。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ボトムズ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「模型」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

電撃HMとモデルグラフィックスかってきました。
電撃HMの誌面にて確認しましたところ、どこかで見たことのああるファッティーかと思ったらDIOさんのところのやつでしたか。
カン・ユーが来るあたり「やはりやつは人気者だと」と再認識してみたり。次もあるみたいだから今度はミクロマンベースで参加しましょうかね(笑)
そうそう二次審査みたいなのがあるらしくて、T.Kさんの作品が載ってましたね。コメントも載ってましたが、私の口からはとてもとても・・・
参加者の平均年齢33.39歳・・・おいら、平均年齢下げてることに貢献できたのかな(ぼそっ
次回に生かす教訓としては、ウェザリング(汚し等)と写真の撮り方、そのあたり気をつけようと思います。

AGのほうでも亀が出るみたいなので、あの足でどう膠着ポーズを纏め上げたのか、見てみたいものですね。
ゴリラもきっとそのうち・・・

>ワンフェス
おいらは行ったとしてもとんぼ返りになる悪寒
生島氏にご挨拶しにいくのと、タイタンさんのところに行きたいけどどうなることやら。

さて、週末はMCとソリッドシューター色塗って始末しようっと。

ではまた

投稿: chaos | 2007年1月25日 (木曜日) 22時52分

>chaosさん

まいど。

そうですか、オイラ、電撃あまり読まないので・・・・。
二次審査?!・・・・(悪寒が・・・)ああ、もうそれ以上言わないで・・・・

平均年齢・・・・思いっきり下げてます(泣)

今回はドッグタグが貰えたのでヨシとします。

タイタンでは陸戦型ファッティーBが待ち構えているので行きたいのですが・・・。さてどうなるのか・・。

投稿: 只野 | 2007年1月26日 (金曜日) 00時38分

電撃見た!

載ってた・・・写真ウマい作り粗いって。(爆)

いいんです。なにせ8年程前の作なので。

むしろ、よく二次選考に残ったものだと感心します。(自爆)
こっぱずかしいと云っていたのはこの事だったのです。

投稿: 只野 | 2007年1月26日 (金曜日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/5072395

この記事へのトラックバック一覧です: バトリング大会結果発表:

« ボトムズガム・の箱だけ。 | トップページ | 電撃、見た。 »