« 「あるある大辞典」のバカヤロ~!! | トップページ | あるある「捏造だった」 »

2007年1月19日 (金曜日)

うるさい!!俺の目に狂いはないい!!

Kanyu_ かなりピンポイントなネタ振りだったのですが、見事にその回答が出ました!!

流石!!とがにゃんさん!!大変よく出来ました。見事な仕上がりです。◎

新作でも、この様な立った愛すべきキャラが登場してくれると嬉しいですね。

引き続き皆さんの投稿をお待ちしておりますです。ハイ。

|

« 「あるある大辞典」のバカヤロ~!! | トップページ | あるある「捏造だった」 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ボトムズ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

わぁぃ(´∀`)ノ□
赤ペン只野先生に◎もらっちゃった

かざってくれてありがとね♪

投稿: とがにゃん | 2007年1月19日 (金曜日) 22時08分

>とがにゃんさん

まいど。

画像が置かれているのに気づいた時、「こ・こりわ、まさか」と・思い、開いた瞬間、

キテタ━━━━━━(´∀`)━━━━━━!!

・・と、即UPしました。許可を貰ってからにしようか迷ったのですが、オイラが仕掛けた「罠」なので・・。

次は・ニーバ様?

投稿: 只野 | 2007年1月20日 (土曜日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/4994213

この記事へのトラックバック一覧です: うるさい!!俺の目に狂いはないい!!:

« 「あるある大辞典」のバカヤロ~!! | トップページ | あるある「捏造だった」 »