« 今日のプリン⑲ クリーム&いちご | トップページ | 「あるある大辞典」のバカヤロ~!! »

2007年1月18日 (木曜日)

閣下ぁ、カン・ユーであります!!

__1 誰にも期待されていないだろうが、誰にも期待されていない「カン・ユー大佐」のぬりえをお届けしよう。

作ってしまった・・・・・・

さあ、プリントアウトして大いに塗るがいい!!

サンライズさんごめんなさい!!悪乗りが過ぎますか??

|

« 今日のプリン⑲ クリーム&いちご | トップページ | 「あるある大辞典」のバカヤロ~!! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ボトムズ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

憎めないんだよなぁ(ボソッ)

投稿: 7GのOP | 2007年1月18日 (木曜日) 07時35分

>7くん

まいど。

そう、憎みきれないロクデナシ(笑)
小悪党であっても大きな邪心はない。なにやら可愛いところがある。言い出したら曲げない折れない。質はさておき、信念の男。・・・・たまらん。

投稿: 只野 | 2007年1月18日 (木曜日) 09時26分

お初にお目にかかります。

ボトムズ・プリンでぐぐってみたらここにたどり着きました(笑)、というのは冗談でAおきさん→あsaiさんを経由してここに流れ着きました。
以前すんでた近場の写真など見かけまして、思わず顔がほころぶしだいであります。
先ずはハイタップにボルトを調達したいなぁとよからぬ考えが脳裏によぎります。

いやはや、カン・ユー=クメンといっていいほどキャラが立ってた印象が強いですね。いうなれば「あの憎い、あんちきぃしょう」といったところです。
新シリーズでこれほどの漢が現れるのかいまから楽しみです。

ドッグタグ欲しいがあまり私も駄作ですが応募してみました。
約130の応募でもプレスでそれでいてギルガメス文字?であしらっているさまにタカトミさんの心意気を感じましたね。
HJでは今月の結果発表に対してのアプローチだとは思いますが、わざとらしくAGの工作作例を出すあたりが「なんだかな~」と思いましたが・・・紙面が大きくなるとそれ相当に粗が目立つような気がします。
駄作は中途完成状態のものを出したもので、あとX・SAT-01と3P-LL-S4をつけてやれば完成といったところです。

長くなりましたが、今日はこれにて失礼します。ではまた

投稿: chaos | 2007年1月19日 (金曜日) 00時21分

>chaos さま

はじめまして。

そうですか、あおきさん⇒Asaiさん経由でしたか。なるほど。
こちらこそ、今後も宜しくお願いします。

こちらの近辺にお住まいでしたか・・・ローカルネタもおはずかしい・・・。

カン・ユー程のアクの強い可愛いキャラはなかなか難しいかもしれませんが、期待して待ちましょう。

そうですか、バトリング大会、参加されたんですね。オイラもドッグタグのみの目的で、締め切り2日前にCD-R焼いて送りました。そしたら、本家HPで画像出ちゃってて・・・ああ、出すんじゃなかった・・・(泣)

>あとX・SAT-01と3P-LL-S4をつけてやれば完成といったところです。

こりは、ストライク・ドッグ標準装備のソリッド・シューターとMCですね。一体どんな物を出品なさったのでしょうか?ヘビー級ATでしょうか?誌面チェックします。

>HJ誌のアプローチ

まあまあ、・・・それにしても。町田さんも2作例担当していたので頑張るなあ・・とは思います。裾野を広げるのも、ホビー誌の役割でもありますしね。付録のキリコも、同誌の心意気を感じますし。

それでは。

投稿: 只野 | 2007年1月19日 (金曜日) 01時17分

こちらこそよろしくお願いします。

>バトリング大会
PNがそうであるならば、掲載されてましたね。
こちらは締め切り当日午前4時CD-R焼いてました(笑)
個人的に何気にジオラマ部門に猛者が多いような気がしますね。

>一体どんな物を出品なさったのでしょうか?
ストライク・ドッグみたいな~やつです。(答えになってませんね。)まあ、誌面に全作品が掲載されればおこぼれに預かるかもしれません。ちなみにAGを一回りサイズアップする根気はなかったです、すいません。

>ソリッド・シューターとMC
おーわさんのキットからの流用だと大会の趣旨に反するんじゃないかな~と思いあえてつけなかったと・・・

>付録のキリコ
マグナム欲しさに複数買いしてしまいました。面目ありませんです。感想としては「普通にお金とれるんじゃない」といったしだいです。レーンは・・・!?ですが・・・
個人的には「イプシロンにも光をっ!」です。

ボトムズにのめりこんだのはおと年の暮れにOVAを見たのが、きっかけです。
GYAOのほうで放映されているTVでの1~4話まで見逃しましたがそれ以降はすべて視聴しており、残すところあと4話で終了ですが、終わり方を知っていても最後のほうの山場は、心震えますね。ラビは好きではありませんが・・・

ではまた

投稿: chaos | 2007年1月19日 (金曜日) 19時01分

大佐じゃなく大尉ですよ・・・・・

投稿: ボトヲタ | 2010年8月 8日 (日曜日) 13時48分

>ボトヲタさん

はじめましてsun

>大佐じゃなく大尉

はッ!!・・・・いま気が付いた・・・

確かに大佐じゃなく大尉ですねエ~
しかしオイラ、3年以上このタイプミスに気が付かないまま過ごしてたんですね(滝汗

きっと他にも誤った表記があるんだろうなぁ~

ご指摘ありがとうございました。

それにしても、3年越しの突っ込みとは、ある意味気が利いているので、記事は記念にこのまま残しておきますね。

他にも突っ込みどころがありましたら、またお願いしますね。

投稿: 只野 | 2010年8月 8日 (日曜日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/4969516

この記事へのトラックバック一覧です: 閣下ぁ、カン・ユーであります!!:

« 今日のプリン⑲ クリーム&いちご | トップページ | 「あるある大辞典」のバカヤロ~!! »