« ボトムズガム | トップページ | 孤影再び 第10回 »

2007年1月10日 (水曜日)

カンペンケース

Cimg2831 発掘品の続きです。

旧友のカンchanさんに、かなり前に貰ったカンペンケース。

結構使用感がある。このイラストを表紙に使ったノートも、どこかにしまってあるはずなのだが、そんな事をしているとテスト前日の高校生の様な状態になってしまうので、また後日。このイラストがいいんですよ。当時の塩山さんの勢いが。

で・・・・

Cimg2832 開けてみたら、何故か、メンコが2枚。

覚えていない・・・なぜ、こんなの入れて取っておいたのだろう??

地味な絵柄です。オリヤを倒した直後のシーンでしょうか?キリコとゴウト・バニラが確認出来ます。

裏面には、何故か「遣唐使船(日本)」の絵とか、将棋の「歩」とか、じゃんけん「チョキ」とかが印刷されています。ちゃんと版権取ってます。恐るべし「山勝」。

|

« ボトムズガム | トップページ | 孤影再び 第10回 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ボトムズ」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、物持ちがいいことで・・・。
今考えても、なぜこれを持ってたのか覚えていないな~。
唯一硬派なヤツだったかな。他に持ってたカンペンケースといえば、○ンキー・モ○やク○ーミー・マ○・・・、痛いな~(汗)。

投稿: カンchan | 2007年1月16日 (火曜日) 01時04分

>カンchan

まいど。

自分で痛いっていうな!(爆)
いや、でも、良い物を戴きました。

モノは、一個ではただの「モノ」だが、そこに「場所」を与える事で別の価値が生まれると考えている。

石ころ一つにしろ、「見せ方」一つで別の見方が出来る可能性を秘めている。転がっている流木に価値を見出せる心こそ重要なのだ。

投稿: 只野 | 2007年1月16日 (火曜日) 01時15分

カンchanから貰ったペンケース・・・カンペンケース。
なるほど!

投稿: 7GOP | 2007年1月17日 (水曜日) 07時01分

>7くん

まいど。

>なるほど!

なるほどじゃない!!ヽ(`Д´)ノ
あ、貴ブログ50000hit達成おめでとう!
今ココログメンテ中だから書き込めねぇ。

投稿: 只野 | 2007年1月17日 (水曜日) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/4868725

この記事へのトラックバック一覧です: カンペンケース:

« ボトムズガム | トップページ | 孤影再び 第10回 »