« 今日のプリン23・ぷりんどら | トップページ | ごまだれ餅 »

2007年2月 7日 (水曜日)

孤影再び 第11回

Cimg2946 グルフェー、北の門。

砂漠に向かう一歩を踏み出すATを静止するテイタニア。だが、静止を振切りキリコは対決の地に向かう。

幹線グウルグゥールから僅かに逸れた砂漠の中に待ち構える、フランガー大佐率いる「黒い稲妻旅団」と、大佐がグルフェーに潜ませた先導者ギャッシルマン。「狙撃手はその存在自体知られたら価値は半減する」

バニラに、キリコを一人で行かせた事を責めるゴウトとココナだったが、それぞれ背負った柵を、皆理解していた。「俺たちがもう少し若かったらなあ・・・・なあ、バニラ」

GAT-20ヘビーマシンガン、グレネード1発、予備弾倉3、対AT投擲弾3個が、キリコの全ての装備。左腕には盾に使用すると思しき鋼板。

距離2000で対峙し、出方を伺う両者、-やはり俺が動かねば駄目かー・・・・・

動き出すキリコ、そして戦闘が始まる・・・・・・・。そこには意外な結末が!?

********************************

これ以上書いちゃうと流石にまずいなぁ。後は本編でお楽しみ下さい。

|

« 今日のプリン23・ぷりんどら | トップページ | ごまだれ餅 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ボトムズ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

─戦況を打破するキリコの秘策とは!?
‥とかってにもりあげてみたょ(笑)

とがにゃんもがんばって
こんやヒサヒサにレビューうpします♪

(´ω`)oO(第6回だけどね・笑)

(´ω`)oO(おいつけない‥)

投稿: とがにゃん | 2007年2月 7日 (水曜日) 18時07分

>同士、ロサ・とがにゃんへ

盛り上げてくれてありがとう。

「孤影再び」のコミュを牛耳るロサ・とがにゃん、

次なる秘策はあるのか?

オイラはあらすじを書いているだけなので、貴方の発言にはとても興味があります。妥協を許さない姿勢には頭が下がります。オイラは思慮が足りないプリン馬鹿なので、相変わらずのらりくらり行かせて戴きます。(失笑?)

さて、昨年の夏のイベントでは、「キャラホビ」で新作製作発表がありましたが、今年の「冬のワンフェス」では、一体何が起こるのやら?ちょっと興味がありますね。

またそちらにもお邪魔します。

投稿: 只野 | 2007年2月 7日 (水曜日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/5221401

この記事へのトラックバック一覧です: 孤影再び 第11回:

» [アニメ][音楽] ついに「レッドショルダーマーチ」の原曲が判明! [異能生存体きこりの日記]
各所から伝えられた情報。 ◆2ch「サントラ盤に肝心の曲はいってねえ」スレより。 (http://bubble5.2ch.net/test/read.cgi/soundtrack/1131727455/145) レッドショルダーマーチと似ている曲を発見 イタリア映画のDue Marines e un GeneraleのサントラにArrivano I Marinesと... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日曜日) 00時25分

« 今日のプリン23・ぷりんどら | トップページ | ごまだれ餅 »