« 華麗パン・・って、一体・・・ | トップページ | ちょいテレ »

2007年2月 2日 (金曜日)

「そこもっと・ボタン」が・・・・・

Cimg2895 http://national.jp/momimomi/realpro/rp_01.html

いつもの様に「ジョーシン・キッズランド」に寄って模型素材を購入し、家電のコーナーに立ち寄ると、マッサージチェアのコーナーに新型が!!

↑「そこもっと・ボタン」が進化している!!

「揉捏」(じゅうねつ)とは、

親指の腹の部分をコリのポイントに当て、細かく速くねり回すように動かすもみ方で、深部のコリをやわらげるためにプロが多用する手技のひとつです。

と、云う事らしい。「そこ揉捏」でやって欲しい部位をグリグリしてくれる。

試してみたが、これがねぇ、気色よいのよ!!ナショナルも罪な事をする。

そこもっと・そこ揉捏(繰り返し・・・・) ・・・・・ 今年もアホさ加減は変わらない??

|

« 華麗パン・・って、一体・・・ | トップページ | ちょいテレ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱマッサージチェアはNationalだよー♪
(もってないのにえらそう・笑)

FAMILYのメディカルチェアとか
フジ医療器とかためしてみたけど
やっぱり‥んー
なんていうのかな?
Nationalのがいちばん当たりがやわらかいの(笑)
なのに軽くなくって

押す加減とかが‥んー
匠?
みたいな(笑)

『そこもっと』が進化‥(・ω・*)
またK'sデンキいってためしてみよっヽ(´∀`)ノ

投稿: とがにゃん | 2007年2月 2日 (金曜日) 21時46分

>とがにゃんさん

まいど。

おお、詳しいねぇ、色々試しているねぇ、ナショナルいいんだよねぇ。

ひと世代前は「モミモミ・リアルプロGⅡプレミアムクラス」とかすんげ~仰々しいネーミングだったけれど、今はシンプルに「リアル・プロ」。

逆にプロ技はグレードアップ。本当にこれは人間を堕落させる機械だと思うのよ。

「そこもっと・そこもっと・そこもっと・・・・」
最近肩こりがひどいので・・・・たまらん・・。

投稿: 只野 | 2007年2月 2日 (金曜日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/5166835

この記事へのトラックバック一覧です: 「そこもっと・ボタン」が・・・・・:

« 華麗パン・・って、一体・・・ | トップページ | ちょいテレ »