« ワンフェス・ボトムズ・ディーラー編 | トップページ | ワンフェス・S.A.E編 »

2007年2月28日 (水曜日)

ワンフェス ボトムズ コミッティー編

Cimg3050 当日は、かなり限られた時間で撮影したので、ひょっとすると、撮影禁止の場所もあったかと思いますが、正直な話、あまり覚えていない。(オイオイ)

もし、関係の箇所で問題がある場合、ご一報頂けると助かります。削除申請に対応したいと思いますので、

まずは正面イベントステージ。塩山氏による、新作「ペールゼン・ファイルズ(仮)」のビジュアルが正面にある。キリコを取り囲む様に3人の新キャラクターが描かれている。

Cimg3062

アドラーズネストさんのブース。1/18 1/24 1/36の各スケールのズームカメラ製品と、対応するタカラトミー、ウエーブの各商品が展示されていた。他の企業展示と同等の展示スペースで、注目度の高さがうかがえる。

Cimg30632  当時、その場に居合わせた某ボトムズ系老舗ディーラーの方にお話を伺うと、「1/12の商品が欲しいのですが・出ませんかね?」という意見があった。

オイラはカメラ基部、広角、精密照準が欲しいのだけれど、無理かな?AT新設定も細部まで行われている模様ですし、ココは一つ、開発をお願いしたいところですが、如何でしょう?

Cimg30572 プラギルド製の1/24スケール・ファッティー

非常にバランスの良い造形です。

今回ボトムズ初参入という事らしいですが、実際のキットはどうなのでしょうか?コックピットも再現されている模様ですので、ちょっと期待してしまいます。

ファッティーには、色々とご縁がありますので、オイラとしても目が離せません。

お時間の関係で限定商品など、何も買ってません(泣)タカラトミーの限定商品、売り切れてた(号泣)

|

« ワンフェス・ボトムズ・ディーラー編 | トップページ | ワンフェス・S.A.E編 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ボトムズ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
タカラとミーに正午にスタンバっていてさて

カートをクリックした途端「エラー」

何人かの友人に頼むがすべて「エラー」

仕方なく電話をしたがつながらず

三時に電話つながる。

「サーバー負荷でまことにすいません」とそれだけの

解答でした。アクティックギア・・ホントに売ってたのかと

疑問。

ワンフェス・・・おそるべし。

上司の友人がやはりディーラー出店していまして五号機

当てまして(売ってよ)秋葉原で2まんえん買取で

喜んでいたとボスが言ってました。

イライラ・・・のときは

やはり焼きプリンの私でした。あと杏仁。


只野さんへ・・・子供の頃ロボダッチのぷらも

作った事ありますか?(自分で組み立てた初ぷらも)

300えんで4つの箱がフィルムでつつまれてたの。

ガマロボとかサーキットロボとか。タマゴローは後で

発売されてました。

投稿: 日雇い役者 | 2007年3月 1日 (木曜日) 20時55分

>日雇い役者さん

まいど。

わたしは「フィアナ」のみ注文。回数はかかりましたが、注文しました。だけど、送料高すぎてビックリしています。

ロボダッチは買いましたねェ、文具やに売ってました。デザインがよく出来ていて、ギミックもよかった。あと、アオシマのザボーガーの100円でバラバラのヤツとか、アトランジャーね、毎週毎週飽きもせず買いあさったっけ。

投稿: 只野 | 2007年3月 1日 (木曜日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/5520462

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス ボトムズ コミッティー編:

« ワンフェス・ボトムズ・ディーラー編 | トップページ | ワンフェス・S.A.E編 »