« 告知・コマンドフォークト② | トップページ | 今日のプリン37 薫る抹茶プリン »

2007年3月24日 (土曜日)

WHF名古屋のこと

Cimg3226 3月21日に開催されたワールドホビーフェスティバル名古屋の模様です。

会場の白鳥センチュリープラザは、アジトから車で30分弱で着いてしまう距離なので、何故か毎回マッタリと準備をしている。個人的には去年を含めて2度目の参加。

S.A.Eブース内も結構平熱ムード。それにしても、開幕時のダッシュと行列(美少女フィギュア購入者のね。)には驚かされる。皆さん目の色が変わっている。

Cimg3231 今年もパンダです。この、塗ったモノが欲しいという方が多かった。

頑張って塗って欲しいところだが、女性には難しいのか??いや、そんな事はないと思うぞ。

メイドカフェ版も後方にありますね。オイラ、このパンダの必死な感じがイイと思います。

チャンとマウスピースも装着されています。

Cimg3253 終了後、何故か夕食はホルモンです。それは、リーダーの主食が「肉」だからです。

美味しいからいいんだけれどね。キャベツはもっと食べるべきでしょう。健康の為に。

このあと、塗りの作業をする事になろうとは・・・・・・。

|

« 告知・コマンドフォークト② | トップページ | 今日のプリン37 薫る抹茶プリン »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「模型」カテゴリの記事

「造形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/5795932

この記事へのトラックバック一覧です: WHF名古屋のこと:

« 告知・コマンドフォークト② | トップページ | 今日のプリン37 薫る抹茶プリン »