« TROOPERS一周年 | トップページ | 告知・コマンドフォークト② »

2007年3月22日 (木曜日)

今日のプリン36 六甲山麓 牛乳プリン

Cimg3245 昨日のWHF名古屋の模様は後日レポートする事にします。

会場で、軽音堂の臼井政一郎クンがナイスな差し入れをしてくれました。

瓶入りプリンとは気が利いているぞ。すっかりプリンブログ化している状況を察してのナイスなネタフリで、お兄さんはとても嬉しいよ~♪

六甲山麓 牛乳プリン (サンローゼ株式会社)

Cimg3244 小瓶に入ったスタイルで、円やかなカスタード系プリン。黒い粒子が見えるが、バニラの粒らしく、例えるなら、まるでシュークリームの中のカスタードクリームを食べている様な感覚です。

加えて程よい弾力があり、乳製品的風味の味わえる一品となっております。

若干甘いかな?これは好みの問題ですが。

イベント会場でプリンが戴けるとは夢にも思っていなかったので、チョッピリ得した気分の只野なのでした。

こういった気の利いたネタフリは非常に有難いので、今後も随時募集しております(爆)

|

« TROOPERS一周年 | トップページ | 告知・コマンドフォークト② »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プリン」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「模型」カテゴリの記事

コメント

WHFおつかれさまでした(´ω`)
おくればせながら1周年おめでとございます♪
これからもどぞよろしくね

とっても遊びにいきたかったのだけど
お給料日をまえにおさいふからっぽぽな状態
さすがにこんかいはあきらめまちた(・ω・)

まえのコメントに
「ダイエットの必要はなさそうだけど? どして?」
ってレスもらったけど
あれは節約してただけなのだ♪(笑)

でもでも
こんげつはお財布のなかみより
精神状態がよくないのがいちばんいたかった
なにをするにもきもちのもちかたってたいせつだね

プリンのさしいれうらやましこーぬ(´ω`)
いいなぁいいなぁ♪
きゅうにプリンブロガーになりたくなったょ(笑)

投稿: とがにゃん | 2007年3月22日 (木曜日) 23時04分

>とがにゃんさん

お祝いのお言葉、誠にありがとうございます。

一年って早い!実際はオラタコ準備を2005年から行っていたのでそこから繋がっているのだけれど、気が付けばファッティーを赤く塗っていて、この状況を全く予想していなかった。でもね、コレからが大事だと思ってます。

こちらこそよろしくです。

そうですか、ダイエットではなく節約でしたか、これから色々と各社がアイテムを出してきますから、大変ですよ。B社とか・・・・。

たまにいなくなるので「どうしたのかな?」と、思ったりもしますが、オイラもマイペースな奴だとよく言われますので、忙しい時はあんまり深く考えない様にしています。

投稿: 只野 | 2007年3月24日 (土曜日) 01時26分

どっかいっちゃうときは
まちがいなくさがってるときです(笑)
そゆときはみんなのとこいっても
なにもかけなくなっちゃう(・ω・)

このきゅうに排他的になるのなおしたいです

投稿: とがにゃん | 2007年3月24日 (土曜日) 12時39分

>とがにゃんさん

>このきゅうに排他的になるのなおしたいです。

いえいえ、そのままでいいと思うよ。
オイラの場合、酒カッ喰らって寝るだけなので、翌日には忘れている事の方が多いけれど、なんともならん時は何もしないです。義務でもないし。

テレビのチャンネル変えるみたいにカチャカチャ変えられると良いのだけれど、人間ロジカルだけじゃないしね。

投稿: 只野 | 2007年3月24日 (土曜日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/5770522

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のプリン36 六甲山麓 牛乳プリン:

« TROOPERS一周年 | トップページ | 告知・コマンドフォークト② »