« 野間 | トップページ | 今日のプリン56 とろけるくちどけ新鮮卵の焼きプリン »

2007年4月27日 (金曜日)

謎作業・・・とは?

「謎作業」・・・・・某・大御所モデラー様が名づけた作業なのですが、

モデラーさんがメーカーのキットの塗装見本を製作したり、新作キットのレビューのためにテストショットを組んで製作する場合、守秘義務が発生するので、仮に「謎作業」としているのです。

さて、なぜ突然こんな事を書き始めたかというと、実はこの「謎作業」に、現時点から突入するからなのです。

内容は当然秘密です。とりあえずボ○ム○関係のメカと何か・・・です。

「何か」という部分が曲者なのですが、自分で蒔いた種なので頑張ります(汗)蒔いた種が何・・・という部分も「謎」なままですが。1/8スケール位でしょうか?

多分6月には結果報告出来ると思います。

報告出来る情報は、現時点でここまでですが、断片的にUPするかもしれません。

|

« 野間 | トップページ | 今日のプリン56 とろけるくちどけ新鮮卵の焼きプリン »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ボトムズ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「模型」カテゴリの記事

「造形」カテゴリの記事

コメント

なるほど~ そんな作業があるんですね
とりあえず発表の時を楽しみにしています 
頑張って~!(^^

投稿: 砂 | 2007年4月28日 (土曜日) 00時02分

おお、気になります!ボ…いや謎でしたね。
うーん、スタイガーじゃないし、バケツでもないし。
1/8…ま、まさか、あそこの?
続報を楽しみにしております、頑張ってください。

投稿: ウロタウコ | 2007年4月28日 (土曜日) 00時05分

>砂さん
>ウロタウコさん

こんばんは。応援ありがとうございます。

奥歯にモノが引っかかった言い方で申し訳ない。
メカは改造作例で、もう一つはフィギュア的なものです。

とはいっても、オイラが納期に間に合わせられれば・・
という大前提があるので、朗報として出せる様に頑張りますです。

投稿: 只野 | 2007年4月28日 (土曜日) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/6230399

この記事へのトラックバック一覧です: 謎作業・・・とは?:

« 野間 | トップページ | 今日のプリン56 とろけるくちどけ新鮮卵の焼きプリン »