« うま屋ラーメン | トップページ | 今日のプリン 42 おもちで包んだプリン »

2007年4月 6日 (金曜日)

サクラ no ドーム

Cimg3295 はにゃ、また一つ歳を重ねた。

サクラの時期になると、「さて、どうしよう?」と・毎年思う。

何年経っても、またこの場所に来ると、そう思う。

サクラのドーム。トンネルかな?街路樹がこの時期だけは花のドームになる。

過去にも写真に残した場所。今年も同じ様に咲き乱れる。

さて、この先何回このサクラを撮る事が出来る?

そんな先のことは、だれも知らない。

Cimg3299 ただ、何回見ても、気持ちが上がる、あがる。

「散り際の美しさ」なんて価値観は、戦中の御国が作った象徴に過ぎない。

咲いてるサクラ、散り行くサクラ、美しい事に変わりはない。

|

« うま屋ラーメン | トップページ | 今日のプリン 42 おもちで包んだプリン »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでたう。

投稿: 7GのOP | 2007年4月 6日 (金曜日) 07時30分

おたんじょうびおめでとう♪(´∀`)ノ

サクラとかたんぽぽとか
いろんな花やいきものがかおをだすと

(´ω`)oO(はるうまれでほんとによかった)
っておもうょ♪

きょうはおてんきもいいしアゲアゲだね♪
そいえば只野☆さんって何年うまれなの?
とがにゃんよりちょっとうえくらいかなぁ(゜ω゜)

投稿: とがにゃん | 2007年4月 6日 (金曜日) 11時53分

>7くん

ありがとう。
車の時みたいにもうチョット長めなコメントがほしいな。


>とがにゃんさん

お祝いのお言葉、アリガトネ~。

>とがにゃんよりちょっとうえくらいかなぁ(゜ω゜)

・・・・・それは言えんなぁ~(滝汗)

投稿: 只野 | 2007年4月 6日 (金曜日) 12時54分

>とがにゃんさん

想像よりかなり上だと思われます(笑)

投稿: 7GのOP | 2007年4月 8日 (日曜日) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/5983253

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ no ドーム:

« うま屋ラーメン | トップページ | 今日のプリン 42 おもちで包んだプリン »