« スバル360 | トップページ | 今日のプリン41 クリームチーズプリン »

2007年4月 3日 (火曜日)

花より団子

Cimg3287 昨日は、本業の業界のお花見でした。鶴舞公園の桜も満開です。

3次会まで行ったら帰れん!!早く引き上げたかった・・・みんな熱く語りすぎ。

またサウナ泊です(泣)

今日は休みにしたので、10時まで爆睡してしまった。

Cimg3289 帰りに栄に立ち寄り、ふと見上げると、テレビ塔にスパイダーマンが登っているではありませんか。

何故???

あ、「スパイダーマン3」公開のキャンペーンか!!

どうやら特注のバルーンの様です。

|

« スバル360 | トップページ | 今日のプリン41 クリームチーズプリン »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおぉ~ 見事な桜ですね(^^

こちらでは、桜の木は大きく育たず、花見の習慣も無いのですが、
こんな綺麗な桜の木の下では楽しく飲めそう
風流ですね~

場所取り合戦が凄いと聞きますけど 本当ですか?(^^;

投稿: 砂 | 2007年4月 3日 (火曜日) 16時25分

きょうはとがにゃんも
用事でおやすみだったのでした

鶴舞のサクラいま満開だよね♪
きょうかぜがつよいからいっぱいちっちゃったかな?
サクラふぶきの公園もすてきだけど
宴会にはむかないね(´ω`)

(・ω・)oO(スパイダ—マンがとんできたらもりあがるかも)

投稿: とがにゃん | 2007年4月 3日 (火曜日) 17時15分

>砂さん

まいど。

こちらでは桜の名所が方々にあります。
花見の時期にはブルーシートがよく売れるそうです。
この公園でも屋台が軒を連ね、大道芸人も出現、お祭り状態な上に馬鹿騒ぎの若者で、賑やかを通り越した感があります。先陣は昼から飲んでいたらしいですし。若干「風流」という感覚からは逸脱してますね。(泣)
ただ、日が落ちると寒いんです。コート着ていきましたから。

2次会会場へ向かう際のタクシーのオッちゃんに、
「儲かるでしょう?」と、訊ねると、
「いや~若い奴が危ない」・・と。
「何故?」と、訊ねると、
「車内で吐く輩が多くて・・・」

飲み方を知らない訳ですね。オッちゃんは潰れても吐かない。

でも、昼間の桜は綺麗ですよ。桜のトンネルの様な場所もありますし、車で通過するだけで気持ちが上がります

でも、晩年は沖縄に永住したい只野なのでした。

>とがにゃんさん

まいど。

昨夜は寒かった・・・酔いも醒めますねぇ~
ゴミ分別場所もてんこ盛り状態。桜は天気の良いお昼間に、のんびり見たいものです。

スパイダーマン・・・・久屋大通を歩く人が携帯をかざして撮影している様子で気が付きました。結構でかかったよ~。

投稿: 只野 | 2007年4月 3日 (火曜日) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/5959073

この記事へのトラックバック一覧です: 花より団子:

« スバル360 | トップページ | 今日のプリン41 クリームチーズプリン »