« 新たなミッション | トップページ | 萌えるオプション »

2007年6月16日 (土曜日)

また事件かよ・・・

Cimg3580 深夜11時、オイラはアジトで極秘任務を遂行していた。

正確さを要求される作業で神経がたかぶっていた。

その時である、何やら外が騒がしい、車2台と若者数人がアジト前の路地で揉めている。

数分後、赤色灯を焚いた警察車両が2台到着、「おいおい、また事件かよ」と思いながらヤスリがけしている手を止める事無く表へ出て、作業しながら目の前で起こっている事を観察してみる。目の前だからアジトにいても外に出ても同じことなのだが・・・・。

後ろ手に拘束された背の高い若造が、「やってません!!」と、警官に訴える。事情を聞きながら警察官が被疑者らしき男と証拠品などの場所を確認していた。

どうやら、強制ワイセツ容疑で、任意でしょっ引かれた模様。

どうでもいいけれど、緑署の警官、近距離で部下に指示するのにマイク使うなボケが!!

一体何時だと思っているのだ??口でやれよ、3メートルと離れていないだろう??

やれやれ、ワイセツ事件かよ・・・余計な時間使わせやがって(泣)皆さんもお気をつけ下さい。口説くなら、性交渉・・じゃなくて正攻法で行って下さい、是非。

|

« 新たなミッション | トップページ | 萌えるオプション »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

迷惑な話ですよね
知り合いに拉致未遂とかあってから、どうもこの手の犯罪には敏感になりました。
なんつーか、いまどきの若い?男って、一人で夜遊びにくりだせない、一対一で女と接することができない根性なしが多いわりにこういうのは平気なんだなぁ

わたしはどんな時、店でもどうどうと行きますよ!
だから、いつも一目おかれて、よい思い出いっぱい 笑

投稿: 紺豚 | 2007年6月16日 (土曜日) 12時02分

>紺豚さん

そうなんですよ、ただ、一概に若造だからという訳ではなく、同世代のエッチで恥ずかしい小犯罪って、聞いてるこっちも恥ずかしくなる。

とりあえずは口説いてから致して欲しいものです。大人の皆さん、拉致はだめですよ。犯罪です。

複数で乗用車とワゴンに分かれて「鴨」を物色する確信犯の話とか、知り合いの女性に聞いた事があります。急に横付けして引き込まれそうになったとか・・・・。

そう、紺豚さんみたいに直接口説きましょう。オイラは相当な無駄玉打ちまくっていましたが・・・。

投稿: 只野 | 2007年6月16日 (土曜日) 21時02分

こばんわ♪

おうちのちかくで強姦のひとがつかまったのだね
けしからんおのこですにゃ!

痴漢とか
ころされそうになったことはあるけど
おかされそうになったことはありませぬ(・ω・)ノ

性交渉は正攻法でしましょうね♪(´ω`)

ていうか
そんなときもヤスリがけをやめないとこに
モデラーのたましいをかんじるます(笑)

投稿: とがにゃん | 2007年6月16日 (土曜日) 22時47分

同世代っていうと、社会的成功者か犯罪者のどっちか
しかいないんじゃないかって、いつも言うぐらい、
目に付きますね恥ずかしいとか怒りを覚える犯罪が

>無駄玉
 う~ん、思い当たるフシが自分も
 しかも20代の頃、思い出すと無駄玉どころか
 経済的だけじゃなくて、なんか玉を打ってる
 余裕もないほど、自分の将来どうするか
 見つけ出すのに頭いっぱい

自分で起業して、夢が持てて、経済的にマシになって
からは、自分で玉打つ必要もなくなったというか・・・
なんというか(^^;)。
ま!、アレです!自分を押すような男はモテない
ボーっとしてるだけで相手がよってくるぐらい
魅力のある男になれって事をいいたいですよ!

投稿: 紺豚 | 2007年6月16日 (土曜日) 22時57分

>とととがにゃんさん

>ころされそうになったことはあるけど
>おかされそうになったことはありませぬ(・ω・)ノ

あなたはタマにビックリする事をアッサリ書きますねえ

「やってません!!」が額面通りなら、「未遂」なのですが、被害女性も車でパトカーと行ってしまいました。

>そんなときもヤスリがけをやめないとこに
>モデラーのたましいをかんじるます(笑)

結局作業が続く筈もなく、電動サンダー持ったままパトカーの前で仁王立ちしてました。(?)

普段は凄くチキンで平和主義なのですが、「売られた喧嘩は必ず買う」という相反する衝動を持ち合わせているので、いざという時には反射的に危険に対抗します(爆


投稿: 只野 | 2007年6月17日 (日曜日) 00時06分

>紺豚さん

信念・哲学を持った男の背中に・・・・
いいですねぇ~チョイ悪っす。

オイラの理想は「鬼の平蔵」っす。
酸いも甘いも知りつくし、部下への気遣いを忘れず、斬るときは容赦しない。カッケ~。

         ↑

       変?

投稿: 只野 | 2007年6月17日 (日曜日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/6799719

この記事へのトラックバック一覧です: また事件かよ・・・:

« 新たなミッション | トップページ | 萌えるオプション »