« 告知・バーコフ分隊 | トップページ | 今宵はダグラム祭り »

2007年9月25日 (火曜日)

SEAMOさんが・・・

Cimg3892午後5時半、 現場帰り、名古屋は栄、大津通り沿い、ラシック前、ZIP FMを聞きながら車を走らせていると、そういえばここでこの時間生放送してたんだ。SEAMOである。停車中、無理矢理ズームで何とか撮影。

通りは黒山の人だかりだった。

SEAMOといえば、一宮出身で、名古屋在住だから地元民には馴染みが深く、以前は「シーモネーター」名義で色々やらかしていたなぁ・・・などと思い出した。

「塾長」の愛称でしたしまれ、HOME MADE 家族などの愛知のアーティストとの交流も長く続いていて、とても親しみやすいキャラクターで愛されている。

|

« 告知・バーコフ分隊 | トップページ | 今宵はダグラム祭り »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/8105211

この記事へのトラックバック一覧です: SEAMOさんが・・・:

« 告知・バーコフ分隊 | トップページ | 今宵はダグラム祭り »