« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »

2007年7月15日 - 2007年7月21日

2007年7月21日 (土曜日)

スマートフォンを買う。

Cimg3649 携帯端末は少数派のウィルコムという偏屈者です。

ずっとそう。で、この度、満を持して発売されたこいつです。

http://x-w.jp/

ういんどうず・もばいる・・なる物を搭載しています。

パワーポイントとか多分使いこなせない昨日がギッシリ。

オモチャっぽい。けど、あそんじゃる。

Cimg3648 キーボードの操作性は、思ったよりよかった。

さて、本当に使いこなせるのか只野???

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水曜日)

今日のプリン68 なめらかプリンパイ

Cimg3636 超久々の今日のプリン (最近こればっか)

今回は番外編的内容。

「パステル・デザート」限定商品、なめらかプリンパイ

詳しくはパステルHPをググッて戴くとして、購入した状況としては、午後3時から10個限定という状態で、並んで購入した物を戴いたのだ。

Cimg3637 もはや、プリンではなく「パイ」なのだが、なめらかプリンで有名なパステルの商品なので、プリン層は間違いなくパステルのソレである。上層のクリーム層となめらかプリン層、パイ生地が相まって、パリパリ感となめらかさが絶妙なハーモニーとなっています。

未体験の食感とほのかな甘さ、並ぶだけの価値はありますぞ。

想像以上にアッサリしていたので、半分を数分で食べてしまった。コリハ超オススメ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »