« にわかドアラーは何をする?? | トップページ | 今日のプリン83 ショコラプリン »

2008年1月23日 (水曜日)

100000hit

最近、更新が滞り気味で申し訳ない気持ちな只野です。

次回の模型誌掲載はいつなのか・・とか、今何を作っているのか・・とか、今日のプリンはどうなっているのだ?!・・とか、一部のコアな方々のツッコミもありつつ、その実常に何かに追われてはいるのですが、またしても大人の事情でここで「こんなんです」とも言えない、なんとも歯切れの悪い状況説明しか出来ない自分に自己嫌悪したりなんかして・・・・

そんな状況下でドアラのブログなんて始めちゃってるし・・・・

「何でドアラ??」という突っ込みもありますが、いや、本人はいたって本気の本気でありまして、・・・へ?・・ええ、ちゃんと完成させますとも。だって大名古屋人ですから。最近挙動不審でフリーダムなドアラに夢中なのですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて、本ブログも開設して一年半以上経つのですが、おかげさまでこの度10万hitを達成致しました。

主に模型制作を話題にしている筈なのですが、何故かプリンのレビューに走ったり、急に更新しなくなったりと、何の文脈もなく支離滅裂なままであり、そんなブログを定期的に見に来て下さる方々には何とお礼を申し上げれば良いのやら。

今後ものらりくらり体たらくにお届けする事に変わりはないのですが、これに懲りず、今後もこのブログをご贔屓に。

|

« にわかドアラーは何をする?? | トップページ | 今日のプリン83 ショコラプリン »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「模型」カテゴリの記事

「造形」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
ボトムズの作例を楽しみにしておりますっ!
コマンドフォークトの第二部はまだなのかっ?
これからもこっそり応援させていただきます。

投稿: ウロタウコ | 2008年1月23日 (水曜日) 21時38分

おめでとさんどす。

投稿: 7GのOP | 2008年1月23日 (水曜日) 21時45分

>ウロタウコさん

こんばんは、

コメント&応援ありがとうございます。

ボトムズの作例は、かなりブランクがありますが、納品していますので、いずれお目汚しすると思います(爆)

今年もボトムズ関連では大きなニュースが続々出てきそうな予感が・・・

コマンド・フォークト続編にも参戦したいですしね。

まあ、気長にお待ち下さいませ。

投稿: 只野 | 2008年1月24日 (木曜日) 00時42分

>7くん

やあ、今年もよろしくね。コメントありがとさん。

7クンのブログ、毎日更新されていて頭がさがりますです。

でも、毎日お菓子やカップめんのレビューをしているという事は、今頃相当メタボっているのではないかい??

投稿: 只野 | 2008年1月24日 (木曜日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/10031401

この記事へのトラックバック一覧です: 100000hit :

« にわかドアラーは何をする?? | トップページ | 今日のプリン83 ショコラプリン »