« 今日のプリン82 アーモンドキャラメルのとろふわプリン | トップページ | にわかドアラーは何をする?? »

2008年1月 1日 (火曜日)

あけましておめでとう。新年はドアラ

Rimg0027 あけましておめでとうございます。

旧年中は、皆様には大変お世話になりました。

2008年も只野は、相変わらずのらりくらり進行致します。

今後も変わらぬご愛顧を賜ります様、宜しくお願い致します。

さて、新春早々、ドラゴンズ・キャラクターショーなんぞを見に行きまして、大人気なドアラを堪能した訳です。

自由奔放な動きは健在であります。

Rimg0054 場所は、ナゴヤドーム前のイオンでした。

福袋など、お買い物を終え、イベントスペースにて、パオロン・シャオロンと共に登場です。

例の「タミフル・モード」も一瞬披露してましたので、恐らく1号かと・・

リバーサイドモールという別会場でも同時刻に同じイベントが行われているので、中の人はそれぞれの・・・(中の人などいない・・って??)

ラ・ラ・ラ・LOVE&JOY パラパラSUPER BEST! Music ラ・ラ・ラ・LOVE&JOY パラパラSUPER BEST!

アーティスト:木村由姫
販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 今日のプリン82 アーモンドキャラメルのとろふわプリン | トップページ | にわかドアラーは何をする?? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

投稿: E-75 | 2008年1月 2日 (水曜日) 01時16分

>E-75さま

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、何卒宜しくお願い致します。

新年早々、アホなブログですいません。

投稿: 只野 | 2008年1月 2日 (水曜日) 08時35分

明けました。おめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

>ドアラ
しゃちほこだけがシンボルだと思っていたんですけどドアラって初耳でしたね。
ドラゴソズ球場限定で○ッテ ドアラの(death)マーチなるものがバッタモンであったらそれはそれで面白いかも(笑

話し変わりまして
hayabusaって知ってるかい、昔太陽系で粋に暴れまわってたってゆうぜ
今も世の中荒れ放題、ぼやぼやしてると後ろからばっさりだ
どっちもどっちも どっちもどっちも

ttp://www.youtube.com/watch?v=s8YfeBQHbqo&NR=1

年が明けても↑のように1年なんてあっという間ですね。
どっかんた-ぼ、何もかもがなつかしい
↑だと瞬きひとつのミスでミンチになってしまいますがね(汗

今年はろぶに会えるのだろうか・・・

投稿: chaos | 2008年1月 2日 (水曜日) 12時44分

お久しぶりです。
また
あけましておめでとうございます。
いま私リアクティブアーマー(パトレイバー2)を作り始めました。マスターグレードではなく当時のです。とろとろ作っているのでいつできることやらです。

投稿: 日雇い役者 | 2008年1月 2日 (水曜日) 21時08分

>chaosさん

あけましておめでとうございます。

その節は、良い物を送っていただきありがとう。
それはもう、堪能しておりますです。

ドアラのマーチは、昨年末ニコニコ動画で話題になっていました。名古屋在住のデザイナーの女性がイラストレーターでパッケージを作るプロセスがUPされていました。

ドアラ人気は、それはそれは大変なもので、本日、日進にある名古屋ハウジングセンターでは、ドライベントがあり、スーツ姿のドアラが登場した模様です。

投稿: 只野 | 2008年1月 2日 (水曜日) 23時40分

>日雇い役者さん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

れれ、ボトムズ関係は作っていませんか??
リアクティブアーマーも、拘りだすとそこらじゅうを改造したくなりますからね。
思考しながら作っているとキリがありませんね。

投稿: 只野 | 2008年1月 2日 (水曜日) 23時46分

 遅くなりましたが明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 今年も只野さんの模型誌の作例を拝見するのが楽しみです!応援していますよ~\(^o^)/

投稿: 三十路工廠 | 2008年1月15日 (火曜日) 22時33分

>三十路工廠さん

あけましておめでとうございます!!

こちらこそ宜しくお願いします。

後方支援ありがとうございます。昨年11月号よりかなりブランクがありますが、気長にお待ち下さい。

さて、新年から戦局が激変していまして、納品はしているのですが、お恥ずかしい話、掲載月は未定です(号泣)

詳しい話は出来ませんが、いろいろな意味で激動の年になりそうです。三十路さんもウカウカ出来なくなりますよ~。(!?)

投稿: 只野 | 2008年1月16日 (水曜日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/9668703

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう。新年はドアラ:

« 今日のプリン82 アーモンドキャラメルのとろふわプリン | トップページ | にわかドアラーは何をする?? »