« ザブングル・再販② | トップページ | ファッティー・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

2008年3月20日 (木曜日)

Troopers2周年

最近いささか忙しく、更新が全く出来ていない上に、プリンも食べていません。

そのくせちっとも裕福になれないワーキングプアな只野です。(号泣)

模型関係では、相変わらずボトムズばっかり作ってますが、なかなか発表の機会がなく、実際はずっと火の車です。

さて、このブログも、早いもので昨日でマル2年が経ちました。オラタコ以来2年経過した間に随分と状況も変わって来ましたが、近いうちに第3回オラタコ選手権の発表もあるようです。オイラはこの時期に作例に追われていたので参加出来ませんでしたが、また入魂の作品を作ってみたい物です。

これを期にもう少しこまめに更新しようと自分に言い聞かせる只野なのでした。

|

« ザブングル・再販② | トップページ | ファッティー・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでたう!happy02

投稿: 7GのOP | 2008年3月20日 (木曜日) 07時26分

>7くん

まいど。

ありがとう、去年も同じ様な光景が・・・

手の怪我は大丈夫ですか??
オイラもカッター使う時は注意してます。

投稿: 只野 | 2008年3月20日 (木曜日) 09時57分

 2周年おめでとうございま~す(^^)
  
 これからも只野さんの模型をブログ、作例などで拝見するのが楽しみです。頑張ってください!応援してますよ\(^o^)/

投稿: 三十路工廠 | 2008年3月22日 (土曜日) 23時00分

>三十路工廠さん

まいど。

お祝いのお言葉、誠にありがとうございます。

最近更新がなかなか出来ていませんが、現在塗装中で大変な事になってます(爆)

また落ち着いたらブログも再開しますので、今後も宜しくお願い致します。

投稿: 只野 | 2008年3月25日 (火曜日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/11529016

この記事へのトラックバック一覧です: Troopers2周年:

« ザブングル・再販② | トップページ | ファッティー・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »