« 今日のプリン89 金のとろけるプリン | トップページ | 今日のプリン 番外編 タコぷりん »

2008年4月 5日 (土曜日)

ダグラムで小躍り

Rimg0548 先月22日にchaosさんがアジトに来てくれた際、買って来てくれたのだ。1:48スケールヤクトタイプ ダグラム。

こいつを納得いくまで改造して・・・・・

タイタンさんの改造パーツが欲しくなってきた・・・。

それ以前に作っている時間が・・・・・

でも嬉しいです。

|

« 今日のプリン89 金のとろけるプリン | トップページ | 今日のプリン 番外編 タコぷりん »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「模型」カテゴリの記事

コメント

ひさびさに箱をみましたが、こんなパッケージ
だったんだ
かっこよすぎ
(前にみたのは童友社だった?かのモノクロ箱でした)

中はすんごい「太ダグ」がはいってるんですね
これまたカッコよすぎ

投稿: 紺豚 | 2008年4月 5日 (土曜日) 08時49分

>紺豚さん

まいど。

当時のイラストに背景の雪原の針葉樹の画像を合成した様な構成です。(再販です)

にしても。良い意味で「わかってる」人が合成していると思えるのです。⇒作品の背景を。

北極ポートに進軍するデロイヤ7.

ど太いダグラムのランナーを久々に見ましたが、いいです。たまらんです。(´∀`*)ノシ

今度は初期の細い奴が・・・。

投稿: 只野 | 2008年4月 5日 (土曜日) 21時53分

>それ以前に作っている時間が・・・・・
「オォ~オォカミよっ!彼を救いたまへっ!Haaaa」な心境ですが、ご無沙汰です。

近況は現場に新人さんたちがぞろぞろ入ってきて、四六時中臨戦体制となっており神経が高ぶっております。
はてさて生存率40%の現場に天秤をかけられ、どのくらい生き残るのだろうか。
三ヵ月後に結果が出るまでの辛抱なのかな。

日曜日はホピコンの行列にそそくさと並んだわけではなく、免許更新の列に並んできましたよ。
個人情報保護法のため免許証にICチップが組み込まれているそうな。
暗証番号2組設定しなさいとなってて、適当に同じ数字入れておいたけど、意味があるんだろうか?

話し戻しまして、やっとこさ遅れてきた人型が手に入ったことだし。これで、

かえれるんだぁ~ これで只野★慶にぃ~
かえれるんだぁ~ これでかえれるんだぁ~

ttp://www.youtube.com/watch?v=8m4bHFIVhGo

ですね。えっ?今度は最初に出たやつですか・・・coldsweats02


「威信を賭けた戦いが、オトコの闘志に火をつけた。」
「白熱の閃光の中に、オトコ達の意地を見た。」
というように、どこかでパッケージのアツクさせてくれる上記の文をすべて網羅しているところがないかなぁ。

おいらパッケージアートはアイバンが一番ぐっと来ますね。
ハックルがぶっきらぼうな表情でアイバンの窓枠に腕をもたれている、そこだけの部分だけがなんとも、イカスッ!(←死語
将来トラック野郎を運命づけられたとも言うべきか。lovely

投稿: chaos | 2008年4月 7日 (月曜日) 00時23分

>chaosさん

まいど。

かえれるのか、俺??

新年度で環境が変化しているのですね。大変かもしれませんが、頑張ってくださいね。

最初の金型の奴には、特別な想いがありますので、また作ってみたい物です。

投稿: 只野 | 2008年4月 8日 (火曜日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/12253492

この記事へのトラックバック一覧です: ダグラムで小躍り:

« 今日のプリン89 金のとろけるプリン | トップページ | 今日のプリン 番外編 タコぷりん »