« BASTARD!! 暗黒の破壊神 | トップページ | ファッティーが来ました。 »

2008年7月25日 (金曜日)

コメントなど、ありがとうございます。

一徹して先程アジトから帰還した只野です。ご無沙汰しております。

締め切りに追われ、仕事に追われ、なぜか大腿部が筋肉痛で、肩がカチカチというおかしな疲れ方をしていて、それでも脳は正常に機能しています。

名古屋の暑さは半端じゃないのでアジトのショボいクーラーでは日中29度以下に下がらないのでした。うだります(滝のような汗・・・・

留守の間、コメントを下さった皆さん、ありがとうございました。落ち着いたら順次返答致しますので暫くお待ちを。

Rimg0158 もうね、ぐちゃぐちゃです。塗料の乾きは早いけど、換気扇回すと室温が上がっちゃうので溶けそうです。

山間部の避暑地でのんびりしたいなぁ・・などという妄想中

|

« BASTARD!! 暗黒の破壊神 | トップページ | ファッティーが来ました。 »

「ボトムズ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「模型」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです

ただのさん いそがしいぶん
ちゃんと結果にしているもん
いまはつかれがいっぱいでも
もすこししたら のんびりできるよ きっと
(´ω`)oO(山がまってるよー)

とがにゃんもさいきん
仕事とお家ばっかりになってるかも
えがおがなくなって
へんなかおになってきたょ(・ω・`)oO(笑‥)

名古屋はでらあついけど がんばろー

投稿: とがにゃん | 2008年7月26日 (土曜日) 12時35分

>とがにゃんさん

まいど。

ようやく納品しまして一段落ですが、来月初旬から新潟出張でまた暫く留守がちになりそうです(号泣

名古屋以上に新潟も暑いんですよ実は。
帰って来る頃には黒いかも。

取り合えず、走れるところまで走ろうかと思いまして、ボトムズのお仕事は断らない主義です(爆

とがにゃんさんの変顔見たいきもしますが、暑さには気をつけてくださいね~。

投稿: 只野 | 2008年7月27日 (日曜日) 20時47分

北海道なんか、いかがですか?w

投稿: E-75 | 2008年7月28日 (月曜日) 19時54分

>E-75さん

まいど。

北海道、まだお邪魔した事がないんですよ~
こちらは36度℃とか続いていますが、そちらはさぞ涼しいんでしょうねェ~
お邪魔する際は連絡しますね~。

投稿: 只野 | 2008年7月28日 (月曜日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/22526842

この記事へのトラックバック一覧です: コメントなど、ありがとうございます。:

« BASTARD!! 暗黒の破壊神 | トップページ | ファッティーが来ました。 »