« 2008年5月11日 - 2008年5月17日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »

2008年6月8日 - 2008年6月14日

2008年6月11日 (水曜日)

今日のプリン90 ドアラのまんまるプリン

ああ、気付けば前回の書き込みから1ヵ月が経っている!!いやはや、遊んでいた訳ではないんですが、色々とジタバタ立ち回っていまして(滝汗

ええ、もういっぱいいっぱいですよ。だって4つ目の「タコ」作ってますから。

へ?最近表に出て来ないじゃないか??って?・・・・あと2週間程お待ち下さい。もうすぐですって。(冷汗

さて、名古屋地方は梅雨入りしたにも関わらず、どえりゃあ暑いでかんわ。・・・・・・もとい、とても暑い日が続きまして、冷たくひやしたプリンなど食べたいので買ってきました。

Rimg0064 クーラバックに入った、その中身は、

http://www.bocca.co.jp/purin//「牧家の白いプリン」

↑こちらで以前から気になっていて、何時お取り寄せしようかと思っていた矢先、最近何かと話題な「あのお方」の人気に肖り、

http://www.axis-site.jp/goods.html

「ドアラのまんまるプリン」として新発売。

明日からのネット通販受付開始に先立ち、名古屋駅名鉄百貨店地下にて先行限定発売となりました。

Rimg0065 Rimg0066

こんなパッケージでシールになっているので、ドアラ好きなオイラとしては、チョット得した気分。

4個入り840円は変わらずです。

Rimg0068 Rimg0069

爪楊枝でプチッとしますと、チュルンと露出します(笑

付属のカラメルをかけまして、いただきます。

うん、爽やかなミルク味!!乳の風味がストレートに味覚として感じられまして、複数個行ってもモタレマセン。昨今のドアラ人気にイマイチ「・・・????」な、お方にもオススメですよ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年5月11日 - 2008年5月17日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »