« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »

2008年8月10日 - 2008年8月16日

2008年8月14日 (木曜日)

今日のプリン92 プリンサイダーー!!

前々から気になっていた「アイツ」を購入する機会があり、買ってきました。

Rimg0190 プリンサイダーーーー!! (友枡飲料 )

http://www.kanshin.com/keyword/1515390

「こどもびいる」などで人気な創業100年の佐賀県の会社が打ち出した、この奇抜な炭酸飲料。

パッケージが確信犯的臭いをプンプン放っておりますぞ。

さて、お味はいかに??

うん、確かにプリン味のサイダーです。(そのままやんかぁあ?)95mlという微妙な量も、後でお腹に来る余韻を考慮した物だと推察出来る。不思議な味のする飲料でした。

しかし、3本800円って・・・高くねぇ~かい??

ジャンクフードネタとしては有りだが、一回飲んでみればもういいかな??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火曜日)

今日のプリン91 うこっけいプリン

昨夜、新潟出張から帰りました。

北陸自動車道から、7月に全線開通した東海北陸道を経由して名古屋へ。

途中、ひるがのハイウエイオアシスに立ち寄り、「カジュアルカフェ Luonto(ルオント)」という店舗でこんな物を購入しました。

Rimg0077 うこっけいプリン 烏や

メレンゲの様なふわっとした表面と、なめらか系な舌ざわりの良い食感、烏骨鶏卵の独特の癖もなく好感の持てるお味でした。

なにやら、体に良い成分が沢山入っている模様。

Rimg0074 凄く良いお天気でしたが、渋滞もすごかったです。

今度はゆっくり観光で訪れたいものです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »