« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »

2008年11月23日 - 2008年11月29日

2008年11月29日 (土曜日)

閣下ぁ!!

あれから更に5時間が経過した。

Photo Rimg0015

資料を細かくチェックしている余裕が無いので、多少の相違が、ひょっとしたらあるかもしれないが、とりあえず焼いてみた。

「誰??」

いや、軍関係者に流布された、あの怪文書を作成した張本人・・・・のつもりなのですが、

何か?

Rimg0024 Rimg0016

サングラスは、ストックしていた硬化した屑エポキシパテの削り出しを真鍮線で繋いだだけです。

もう表面処理の時間もない様なので、塗っちゃおうかなぁ・・・・

いや、もうはじめないと、間に合わないか・・。

つづく。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金曜日)

今頃になって・・・・・

最近スッカリ更新が滞っていて申し訳ない。

何かとバタバタしていますが、相変わらずお仕事造形は継続中です。また、無茶な命令書が・・・

さて、今頃になって、某コンペに応募しようかなぁ~・・と、っていってもあと2日しかないので、2日で出来る事を思い立ち、始めました。

Rimg0011 Rimg00121

さて、何が出来上がるのやら??

つづく。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »