« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月14日 - 2008年12月20日 »

2008年12月7日 - 2008年12月13日

2008年12月13日 (土曜日)

何やら、凄い方がやってきた。

先週某日、自宅近くでお仕事をしていると、訪ねてきた方がいまして・・・・

Rimg1156 そう、アジトの横にこんな物とか、鉄屑がゴロゴロころがしてありまして、最近ではかなり朽ちてきているのですが、

そんなことで、これらが何なのか、誰が作ったのか、そうした理由で訪ねて来られる方がタマにいる訳です。

ええ、「過去の作品」ですと、そう答えるのですが、なにせ現役ではありませんから、毎回返答に苦慮する訳です。(滝汗

学生時代にね、鉄と対話していた時期があったのでした。

(遠い目・・・・

さて、今回訪ねて来た方は、どうやら関に在住のイラストレーターらしく、折角なので当方の名刺をお渡ししたのです。

今日、その方からメールを頂戴したのですが、そこに添付されていたHPを拝見して驚愕したのです。

http://www.art-front.com:80/

いや、マジでビビってます。

毒島さ~ん!!凄い方が来ちゃいました。

タミヤ改造人形コンテストの有名な作品群に脱帽です。

リンク、貼らせて頂きました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水曜日)

今日のプリン93 いちご牛乳プリン

なんと、4ヶ月振りの「今日のプリン」である。

http://www.morinagamilk.co.jp/products/dessert/detail.php?brand_id=76

Rimg1139 森永 いちご牛乳プリン

「受験合格」の文字や、キャラクターの鉢巻の「必●勝」は、世の受験生に向けたものなのだろう。そんな季節か・・・そう、師走もあと20日程なのだ。だんだん1年の速度が早くなっている様な気がするが、気のせいだろうか?。

プリンの方は、既成の牛乳プリンに、ほんのり苺風味が入った・・・そんな印象である。「牛乳プリン」である事が重要で、邪魔しない程度のいちご味がやさしい。鍋を食べた後に戴いたので、とてもサッパリ食しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月14日 - 2008年12月20日 »