« 相対性理論・・・って何?? | トップページ | 今日のプリン106 絹ごし桜プリン »

2009年3月20日 (金曜日)

Sakura

Rimg0055 名古屋地方気象台から、昨日、ソメイヨシノの開花宣言が発表されました。アジトの桜を確認したところ、一輪の花を確認できました。

例年より早いですね、温暖化の影響でしょうか?

それでも芽吹きの季節というのは、何度迎えても良いものですね。

レミオロメン Sakure

今年はこの曲が某携帯会社のキャンペーンソングですので、耳にする機会が多いですね。

今年はガンダム30周年でお台場に18メートルのガンダムが立つそうで、色々とプロジェクトが進行中らしいですが、「ボトムズ」も色々あるようですので、只野としても気が抜けません。

また新しい事に挑戦してみよう・・・・そんな気分です。

|

« 相対性理論・・・って何?? | トップページ | 今日のプリン106 絹ごし桜プリン »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今しがた無事帰宅できました。

3日足らずで高速道5回乗り、下道合わせて計1,600kmは長いようで短いものでしたね。
中央道→名神→北陸道で魚津に行く、あんぽんたんなルートでなければ200kmぐらい短縮できたんですがね・・・(笑
予想より交通網が麻痺していなかったのには肩すかしを食らいましたが。

魚津や富山で入手した「アンコウ・ゲンゲ・白海老寿司・ホタルイカの刺身・がすえび・エチオピア」等、食べまくりでしたね。
たぶん、1日の食費が福ちゃん一人、軽く飛んでいっている模様(汗


プリンをご馳走していただき、どうもありがとうございました。
お渡しした例のブツは気に入らなかったら処分してくださいね。

帰りにマジョリへ行ってみたところ、店に入りスイーツの陳列ケースを見た瞬間、店員さんとマスターがすかさず「ケーキやってないんですよっ!」との即答で心折られたおいらだった~


さて、次は「おもちゃのまち」がまってるのね。

しかし、おいらのパパンの私物だと思うけど、43年も前の鉄道模型の本を見て悪寒が走ったのでした。

さ~、泥のようにねるぜぇ(爆

投稿: chaos | 2009年3月30日 (月曜日) 05時26分

>chaosさん

まいど。

長旅お疲れ様でした。無事帰宅された様で安心しました。

それにしても3日で1,600km走破とは、若いなぁ~
とても真似出来ませんです。

そうでしたか、グルメ三昧な旅だったのですね、羨ましいですねぇ~

御土産とても嬉しく思います。大事にしますね~。

まずは長旅の疲れをゆっくり癒して下さいね。
またお会いしましょう。

投稿: 只野 | 2009年3月30日 (月曜日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/28712873

この記事へのトラックバック一覧です: Sakura:

« 相対性理論・・・って何?? | トップページ | 今日のプリン106 絹ごし桜プリン »