« 2009年9月13日 - 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月27日 - 2009年10月3日 »

2009年9月20日 - 2009年9月26日

2009年9月25日 (金曜日)

我々の任務は偵察であることを・・・待て、ジーン!!

Rimg0484 先ほど、何やら荷物が届く。

今朝、「バンダイ プレミアム」から、懸賞当選を伝える旨のメールが届いていた。

スッカリ忘れていたのだが、随分前に何気に応募した懸賞に当たったらしい。

やけに大きい。

Rimg0485 コリワ!!「MEGA BLOKS」という、バンダイにおける「LEGO」的キャラクター商品らしい。ZAKUⅡである。

どうやら、定価\8500-也。

(こういうところで細かく運を無駄使いしているオイラって・・・・)

いや、嬉しいんですけれどね。

Rimg0487 デニムとジーンのキューブリック的フィギュアもあり、メッサパーツがあります。

コリワ下手なガンプラよりも組み立て難易度が高いんじゃないでしょうか?!

恐るべしバンダイプレミアム。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日曜日)

青の騎士③

Rimg0471シルバーウイークなる国民の休日連鎖によって、日常の喧騒は断絶され、ファミリーは動く箱の行列を作り、一体どこへ向かっているんでしょうね?

今日は良いお天気で、ツマグロヒョウモンが、ミントの花に蜜を吸いに来ていました。

さて、オイラは趣味モデリングに興じます。

Rimg0444 ベルゼルガBTSⅡを、あのフレームに「着せて」いますが、片足脱いだらこんな感じ。

Rimg0446 爪先も動く。

まだまだ調製は必要ですがね。

Rimg0456 パイル・バンカーはアルミ丸棒を研磨した物に差し替え、指の表情も調整中。

あ、何か見切れていますが・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年9月13日 - 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月27日 - 2009年10月3日 »