« ボトムズ幻影篇 第2巻 本日発売 | トップページ | タコ日誌②(←本題) »

2010年5月 3日 (月曜日)

タコ日誌(←パクリか?)

現在、静岡ホビーショーに向けてスコープドッグを製作中なのだが、

Rimg0486 パーツ数が300超える状態なのに、パッと見普通のスコープドッグなので、その苦労の程はなかなかお伝えし切れないのだが、幾つかの見所を用意しているので、コチラに関しては「乞う、ご期待」

間違いなく展示には間に合わせるのだが、市販品と違い、とにかく手間のかかる代物なので、「とにかく頑張る」・・・・と、しかいい様が無いのである。

そして、

Rimg0488 今日、北海道からクール便で、「タコ」が届く。

Rimg0490 大鍋で湯がき、さて、どうやって捌こうか思案中。

足を切って食べてみたが、プリプリでウマィ!酒が欲しくなる。それにしても、まさか「タコ」がまるまる一杯とは思っていませんでした。ありがとうございます。

(詳細はコメント欄をご参照下さいませ)

|

« ボトムズ幻影篇 第2巻 本日発売 | トップページ | タコ日誌②(←本題) »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ボトムズ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「模型」カテゴリの記事

コメント

リベット形状が反転した鉄板とポリマーリンゲル液とパイルバンカーがあれば タコ焼きが出来るかも。(笑)

1/24ドッグの方は
ありそうでなかった新鮮なカラーリングが素敵。

投稿: BAHAMOUD | 2010年5月 3日 (月曜日) 15時40分

>BAHAMOUDさん

まいど。

>タコ焼

そうだ!タコ焼きやろう!!・・・・・

そういえば、我が家にはタコヤキ鉄板ありませんでした(汗

ドッグの方は、実は別の企画で考えていたカラーリングなのですが、オフィシャル向きではなかったので封印。その脳内構想を別の形で出力しつつあります。
RSC等は誰でも思いつくので、あえて外しています。

背嚢にバッテリーを仕込んだのですが、元来ギチギチのコックピットに配線をレイアウトしたお陰で、塗装後の結線と組み付けが「綱渡り」状態で、いやな汗をかきまくっています(爆

投稿: 只野 | 2010年5月 3日 (月曜日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/34498705

この記事へのトラックバック一覧です: タコ日誌(←パクリか?):

« ボトムズ幻影篇 第2巻 本日発売 | トップページ | タコ日誌②(←本題) »