« 2010年5月9日 - 2010年5月15日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »

2010年6月6日 - 2010年6月12日

2010年6月 9日 (水曜日)

信号が・・・・

ホビーショーのレポとか、本当は書かなければならない処だったのですが、色々あって放置・・・・スイマセン。

さて、今日は納品用の完成品をアジトで仕上げていたのですが、おや?ヘリがアジトの近くでホバリング。思いの外低空で近いので、「また事件か何か・・・?」

その後、近くの県道は渋滞し始めるし、警官が近所でウロウロしているし、気になって自転車で出かけてみた。

Rimg0238 直ぐ近所の、アオキスーパー前の信号機があああああ!!!

杭打ち機ですね、トレーラーに積載されているのは。左折って信号機を巻き込んでしまった様です。

Rimg0241 あらら・・・・対岸の信号機もなぎ倒してたのね・・・・

NHKの中継車も来てましたね。「保障、大変だろうなぁ・・」なんて、気にしても仕方が無い「当事者」の心配をしてみる只野なのでした。

追記⇒中京テレビニュース  CTV NEWS ヘッドライン

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月9日 - 2010年5月15日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »