« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »

2010年10月31日 - 2010年11月6日

2010年11月 6日 (土曜日)

SKE48 チームS公演に行ってみる。

今日は義母さんとサンシャインスタジオでのSKE48 チームS公演に行ってきました。

去年12月にゲネプロを見に行った事はあったのですが、当時ゆっこは研究生で、出演も少なかったのだが、1年越しでようやくちゃんと公演を見れました。ライブな「思い出以上」は、とても迫力があって良かったです。

今日はSメンバーである大矢真那さんの20歳の誕生祭もありまして、ファン有志の企画した記念品やコールなどもあり、いい体験でした。

キャパ300強程度の「箱」なので、ライブハウスに近い感覚です。距離が近いんですね、舞台と。

ファンの皆さんが熱狂する理由が良くわかりました。

トークもなめらかにこなせる様になってきたじゃネーかゆっこ。

で、この日、某所で某フェスティバルだったので移動します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »