« デロイア通信に参戦。 | トップページ | 今日のプリン118 てしおchuchuプリン »

2011年11月 9日 (水曜日)

SKE48 7th single オキドキ 発売

姪っ子、ゆっこ関連のお話。

本日発売、SKE48 7th single オキドキ である。 

即発送!初回盤C★生写真外付・握手会参加券封入■SKE48 CD+DVD【オキドキ】11/11/9発売 即発送!初回盤C★生写真外付・握手会参加券封入■SKE48 CD+DVD【オキドキ】11/11/9発売

販売元:アットマークジュエリーMusic
楽天市場で詳細を確認する

この度も目出度く選抜入りを果たし、元気に活躍している様だ。

今回はMVに結構出てきます。0:25位に出てくる。

前作でavexに移籍、今回で所属事務所がピタゴラス・プロモーションからAKSに移籍と、今後活動の急加速が予想できる。FNS歌謡祭にも出るみたいだし。

|

« デロイア通信に参戦。 | トップページ | 今日のプリン118 てしおchuchuプリン »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

>オキドキ
しかして、その心は・・・正解は?

越後製菓!!

ぃぃゃ、バズーカでおなじみのジュンヂ・タカダ氏に間違いありませんな。
だって、起き抜けにドッキリの略語だからに違いない。

ん?まてよ、これはオキシドールにドキンチョなのかもしれないなぁ(遠い目
イヤイヤ、ここはAFV知識を問われているのかもしれないっ!?
だとしたらオキサイトレッドにドキュン(はぁと) ぅむう、とんだ引っ掛けだったさ(汗

さてさて前振りはこのくらいにして今年もあと少しで終いですね。
まず社交辞令として、今年もお世話になりました、来年もまたどうぞよろしくお願いします。

>とんでもない発注
そのうち明るみになると思いますが、ブログの更新がないところを見ると今でも作業中なのでしょうか?
てっきり先月号にフルスクラッチダグラムがあったもので「これなのかな」と思いましたがどうやら違う方が担当しているみたいで。

発表を楽しみにしてまーす♪

ボトムズの件はあの時のお話にあったとおり溝があるようですねぇ。

おいらがアジト訪問した先週ぐらいに愛知でタコが目撃されたみたいで、ぢつに惜しいことをした。

http://www.youtube.com/watch?v=3_DAYTGnglw&feature=related

いや、そのなんですね、これがいわゆるひとつの、たった一言で言いますと「戦争の卵」というやつなんですね〜

おいらとしては35AFVの工作技術に免疫がついてきた今日このごろといったところでしたね。
ただキットを組むだけでなく細部がどうなっているのかと、よく目を凝らし資料を探求するといったところです。エッチング工作も面白いものです。
しかしメッキかかっているパーツにハンダが通用しないとは意外でしたね。(←下地を出す必要あり)

欲しかった資料が出てきたのはいいけれど↓今出てるやつはおいらがまだ生まれる前に発売されたタミヤのキットしかないのが残念ね。しかし30年以上経ってもまだ現役とは恐れ入ります。
とにかく排莢がたまらんのじゃょ

http://www.youtube.com/watch?v=fdLDDCWTnE0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=UGUmCLxk3uY&feature=related

さて、これで私事もすべて終わったことだし、これから反省会をして日が変わるうちにはオネムしましょうか。

子守唄にこの曲をチョイス

http://www.youtube.com/watch?v=PDt40PKKr3U&feature=related

この司会者「ただもの」である(苦笑い

ではまた来週〜♬


以下、締めくくり
今年は年初からいろいろとありましたが

http://www.youtube.com/watch?v=z2lZTJk9kc0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=EmvGNDlhUCU

洋楽に引き込んでくれたむーあに「安らかにお眠りください」と今年最後の言葉としてしめましょう。

ありがとう むーあ
さようなら むーあ
see you again むーあ

投稿: chaos | 2011年12月31日 (土曜日) 21時43分

>chaosさん

年明けましたね。

あけましておめでとうございます。sun
本年も宜しくお願い致しますfuji

只今CDTV生放送視聴中です。SKE48出演中ですのでnote但し18歳以上のメンバー限定(労働基準法がありますからね)

紅白も出てたんですが、グループ全体で210人だったから去年の130人より更にだれがどこなんだか訳わからん状態でしたcoldsweats01

進行中の案件に関しては、昨年末に完成させてはいますが、お披露目はもう少し先になりそうです。因みにワンオフです。

>名古屋の広小路にスコープドッグ

渋滞にはまってたり、後続ハリアーに追突されていたりでなかなか笑えましたね。good
昨年モリコロパーク(愛知万博記念公園)で「クラタス」のお披露目もありましたから愛知ではわりと違和感ないかもしれません。

投稿: 只野 | 2012年1月 1日 (日曜日) 00時56分

明けましたおめでとうございます。今年もよろしくお願いします。snow
先ほど早くも震度3ぐらいの体感地震をもらいましたが・・・shock
揺れているとき郵便局員さんがブツを届けてくれましたsign02

>名古屋の広小路にスコープドッグ
shadow「ターンピックが冴えてるなぁ」

>「クラタス」
アクチュエーターやシリンダーの制御系が肝ですね。
モーターならパルス制御でプログラミング次第ですが、現行では今どのような状態であるのか目視またはセンサーなど張り巡らせて状況把握次第といったところでしょうか。
ただでさえ流体制御は難しいもんですからねぇ。


リングは過激だっ ロマネスクッ 反則技がぁ〜 華開き 飛び散る血の雨 アートだぜ〜 見せて欲しい〜 らぁふふぁぁいと〜
はじめに〜 はじめに〜光あり〜 ばくはつが〜あ〜る〜 血の川が逆流する 肉の大地が震えるぅ 心が目覚め〜 獣は一人〜 人は〜 戦士に〜 進化する〜
熱くみなぎる闘志と 燃える瞳きらめかせ 再び嵐に挑め〜
優しき心に〜 つらすぎる〜 悲しみに出会ったら 獣のように叫べばいいさ〜
果てし無き〜 夢は遥か〜な宇宙の果て〜

というような1年になるようにがんばりましょうぞdanger
それでいてそこんところひとつ頼みますよ、マヤさん♪


http://www.youtube.com/watch?v=ki3TpFZY7cU
2月のライブ楽しみです。なにやら、欧州の方では2週目に突入するみたいですが着地点が見えません。

ん?ワンフェス?そういえば、そんなのあったねbleah

さてさて、ダグラム30時間耐久視聴でもしてみるかな〜

投稿: chaos | 2012年1月 1日 (日曜日) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/42943210

この記事へのトラックバック一覧です: SKE48 7th single オキドキ 発売:

« デロイア通信に参戦。 | トップページ | 今日のプリン118 てしおchuchuプリン »