« 2011年6月26日 - 2011年7月2日 | トップページ | 2011年8月21日 - 2011年8月27日 »

2011年7月17日 - 2011年7月23日

2011年7月22日 (金曜日)

1/144 cover-kit 強化型ZZガンダムパーツ

Bczzkyou1 一週間ほど前からネットショップ等で予約が始まっていた様ですが、本人が気が付いたのはつい先程でした(爆

B-club 1/144 cover-kit 強化型ZZガンダムパーツの原型を担当させて戴きまして、8月発売予定であります。

バンダイ B-CLUB cover-kit(HGUC ZZガンダム対応)強化型ZZガンダムパーツ[3001]ガンプラ [返品種別B] バンダイ B-CLUB cover-kit(HGUC ZZガンダム対応)強化型ZZガンダムパーツ[3001]ガンプラ [返品種別B]
販売元:Joshin web
Joshin webで詳細を確認する

Bczzkyou2 ショルダー、バックパック、レッグ等、スラスターが増設強化されています。アニメーションではフルアーマーがパージされ、この強化型が姿を現すも、G-フォートレス形態は登場していなかった。しかし、明貴美加が描いた当時の強化型設定資料の隅の方に(変形もできるよ)なんて書き込まれていまして、造型の際、大いに悩んだ結果、差し替え変形が可能な商品形態となりました。

各形態に変形させてこそ、実は真価を発揮するであろうパーツ構成になっていますので、近いうちに自分でも挑戦したいと思っています。

ミサイルポッドの積載量は2倍になりました。ええ、勿論開きますとも。

一家に一機、是非お買い求めください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年6月26日 - 2011年7月2日 | トップページ | 2011年8月21日 - 2011年8月27日 »