« 太陽のリング | トップページ | 告知・HJ10月号 VALKEN »

2012年6月 2日 (土曜日)

SKE48木下有希子、総選挙速報で第57位

仕事に忙殺され、コメントへの返信及び更新が滞り申し訳ありません。

ですが、これだけは伝えなければ!

1204665690_131_2

第4回AKB48選抜総選挙 速報において、只野の姪っ子であるSKE48木下有希子が第57位に付けました。

上記チラシはファンの方が作成し、配布して戴いているものです。ご支援戴いているファンの皆様の草の根的活動の一つ一つが非常に有難い事だと思います。

全てのファンの皆様に、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

残り4日間ではありますが、皆様の更なるご支援、宜しくお願い致します。

※下記に総選挙の概要を記します。

◆名称◆
AKB48 27thシングル 選抜総選挙
※別名:第4回AKB48選抜総選挙
 
◆内容◆
AKB48の27枚目シングルの選抜メンバー及びカップリングメンバー、合計4グループ総勢64名を、ファンの皆様の投票によって決定します。
なお、「誰かのために」プロジェクトの一環としまして、26thシングル「真夏のSounds good !」の収益の一部を、東日本大震災の義援金として寄付させて頂きたいと思っております。
 
◆立候補者◆
・AKB48(チームA:15名、チームK:15名、チームB:15名、チーム4:16名、研究生:27名)計:88名
・SKE48(チームS:14名、チームK�:16名、チームE:13名、研究生:22名)計:65名
・NMB48(チームN:16名、チームM:16名、研究生:34名)計:66名
・HKT48(チームH:16名、研究生:5名)計:21名
全240名
※AKB48 チームA「前田敦子」につきましては、今回の総選挙への立候補を辞退させて頂きます。
 
◆当選◆ ※昨年度に比べ、変更が生じております。
・選抜メンバー:16名(1位~16位)
※「メディア選抜制度」は廃止となります。
・グループA(正式名称未定):16名(17位~32位)
・グループB(正式名称未定):16名(33位~48位)
・グループC(正式名称未定):16名(49位~64位)
 
◆投票権◆
①AKB48 26thシングル「真夏のSounds good !」通常盤CD封入 投票シリアルナンバーカード
②AKB48ファンクラブサイト「二本柱の会」会員
③AKB48 Mobile会員
④AKB48公式スマートフォンアプリ会員
⑤AKB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑥AKB OFFICIAL NET会員 
⑦SKE48 Mobile会員
⑧SKE48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑨NMB48 Mobile会員
⑩HKT48 Mobile会員
※投票サイトにつきましては変更になる可能性もございます。
 
◆投票期間◆
2012年5月22日(火)10:00:00~2012年6月5日(火)14:59:59
 
◆発表◆
・速報発表:5月23日(水) AKB48劇場を予定
・開票:6月6日(水) 日本武道館
 
◆データ集計・開票方法◆
例年通り、AKB48に関連しない第三者機関に集計を依頼。
さらに、弁護士による監視の下、厳正なる開票を行います。
開票当日は、弁護士の最終確認を終えた順位ごとの用紙を封筒に入れ、弁護士による割印も押します。その後、会場にて皆様の前で司会者が開封致します。
 
◆27thシングル 発売予定◆
2012年8月を予定

|

« 太陽のリング | トップページ | 告知・HJ10月号 VALKEN »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

今回有希子は結果を残せませんでした。恐らくは本人が一番悔しい思いをしているでしょう。

また、票を獲得する為に奔走してくれた方、票を入れて下さった方、ご支援戴いた全ての方もガッカリされたっでしょう。

ですが、本人も含めた関わって下さる全ての方々に、この場を借りてお伝えしたい。「ありがとう、そしてお疲れ様でした。更なる成長が出来る様に頑張って行きましょう!」と。

未熟者ではありますが、木下有希子を今後も宜しくお願い致します。

投稿: 只野 | 2012年6月 7日 (木曜日) 12時40分

応援していたのですが残念です・・・

週刊AKBでテーブルクロス引きで目立っていたので期待してたのですが・・・

これからの飛躍を期待しております。

投稿: air | 2012年6月10日 (日曜日) 07時15分

>airさん

はじめまして。

応援、誠に有難うございます。

今回は残念な結果だったのですが、実は極めて僅差な次点だったらしく、本人の落胆も大きかったらしいです。

ですが現実は変わりませんので、この現実をバネとして今後に活かす事を考えている様です。

>週刊AKBでテーブルクロス引きで目立っていたので期待してたのですが・・・


こうしたチャンスを今後も一つ一つ掴みとって欲しいものです。

今後も応援の程、宜しくお願いします。

投稿: 只野 | 2012年6月10日 (日曜日) 08時18分

木下さんの事を検索したら
馴染みのポスター画像がでてきたのでコメント残させて頂きます。

親族の方にもこのような気持ちで支えてもらってる
ゆっこは幸せものだな。
ってこの記事を見て改めて思いました。

今更の話にはなってしまいますが
今回の総選挙を終えて目指す所には辿りつけなかった
かもしれませんが、自分たちファンも色々と貴重な経験
が出来て結果、やって良かったな!って思えています。

今後も木下さんの成長を楽しみにしています。

また機会があればブログも覗かせて頂きます。

長々と失礼しました。

投稿: chika | 2012年10月26日 (金曜日) 03時04分

>chikaさま

はじめまして、有希子への応援、誠に有難うございます。

某プ〇イボーイ誌で須田さんとの対談記事が掲載されていましたが、「ゆっこがどこを目指すかによってアドバイスが変わってくる」的なコメントがあったと記憶しております。

多感な時期に目まぐるしく変わる状況に悩みつつ前に進む状況だと思いますが、AKBグループのコンセプト自体がそういった未完成な部分も含めてエンターテイメントにする事でもありますから、がむしゃらに進んだ先に状況を楽しめる余裕がある所まで行きついてくれればいいな、という希望を持っています。

本当に未熟な若輩者ではありますが、有希子の成長を今後も見守って戴ければ幸いであります。

私個人としても、彼女の真直ぐな視線というのは好きな所です。真直ぐ過ぎて「器用貧乏」に陥る危うさもありますが、こういった特性は表裏一体でもあり、後は周囲の環境を理解した上でいかに「大人」になるかが鍵かとも思います。ファンの皆様のご支援やスタッフ各位の皆様の努力に対してどの様に力を還元してゆくのか、私も楽しみにしています。

投稿: 只野 | 2012年10月26日 (金曜日) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69200/45501929

この記事へのトラックバック一覧です: SKE48木下有希子、総選挙速報で第57位:

« 太陽のリング | トップページ | 告知・HJ10月号 VALKEN »