« 2013年2月17日 - 2013年2月23日 | トップページ | 2013年3月24日 - 2013年3月30日 »

2013年2月24日 - 2013年3月2日

2013年3月 1日 (金曜日)

ボークス大阪ショールーム3階で、

装甲騎兵ボトムズ30周年「ボトムズパーフェクトモデルズ02」発売記念展示会、開催決定!

本日3月1日(金)~3月31日(日)の期間、ボークス大阪ショールーム3階にて装甲騎兵ボトムズ30周年「ボトムズパーフェクトモデルズ02」発売記念作例展示会 が行われるそうです。

この展示会に只野的には「ブラッドサッカー」「アルトロちゃん」「ストライクドッグ」で作品提供致しました。

Rimg0059 奇跡の競演?!

並べると、ほぼ同じ大きさ。形はかなり違いますが同系機という事で。

Rimg0045今回再録で掲載して戴きましたが、史上最難関だった「アルトロちゃん」

お近くの方は是非直にご覧戴きたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月28日 (木曜日)

ボトムズパーフェクトモデルズ02 本日発売

Rimg1645

本日発売、「ボトムズパーフェクトモデルズ02 装甲騎兵ボトムズ模型作品集 ~OVA&ゲーム編~」

見本誌を確認。

それにしても、秦さん町田さん、どれだけ作ってるの・・ていう物量なのです。

加えて山田卓司さんや鬼頭栄作さんといった名だたる超モデラー陣と名を連ねる事に、なんとも申し訳ない気持ちになる訳で・・・。

とにかく、見応え満点なMOOKに仕上がってます。

Rimg0022 で、こいつ。前作ストライクよりも更に白いです。typhoon

可動部等ははバンダイのスコープドッグから転用してはいますが、見ての通り外装は9割方自作しております。

Rimg0044 その白いのが黒いのになる訳ですが、微妙にツートーンに塗り分けられているのが分かりますでしょうか?

Rimg0054 今回、降着機構の再現は割愛しましたが。それ以外の機構は再現しております。バイザーを開けると、チラッと見えるパイロット。

詳しくは本書でお確かめ下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月17日 - 2013年2月23日 | トップページ | 2013年3月24日 - 2013年3月30日 »